ネカプレブーストでたっぽり納品クエ

.17 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先週末はやはり、ネカフェに行ってきましたYO
というのもヘビィのSRを上げたかったからです^^

以前少し触れましたが、今週は覇種素材納品のたっぽりクエがきています^^

詳しくは↓コチラ
覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト

通常、40000HRP/SRPが1回の納品でもらえるワケですが
これがネカプレブーストでどれだけになるのか・・・

mhf_20121215_192455_098_convert_20121217185139.jpg

実に360000HRP/SRPもらえちゃいます^^

開始時、ヘビィのSRは395だったのですが
10回の納品で↑のように652まで上がりましたYO

楽なうえにすげぇ~wwって感じです(・∀・)ニヤニヤ

途中、どうしてもSR200ごとに難しい書物をじいさんにプレゼントしないと
いけないのでストップがかかりますが
それでもこれだけ上がればいいですよねぇ~^^
おいしかったですw

また、この納品クエでは
報酬で、ハーフチケット紫が入手できますが
mhf_20121215_190642_461_convert_20121217185205.jpg
これは、今後くる予定の
6種全ての覇種素材納品クエで使用するみたいですね^^
10回しか納品していないので10枚しか集まりませんでしたが
それだけあればいい感じなんですかね^^;;
よくわかりませんww


そして、この週末には天嵐への導きシリーズが配信されてましたね^^
今回は、クシャ、ナズチ、デュラだったワケですが・・・
前回の配信時にそろそろ飛竜種がくるかも的なこと書いてたら
ホントにきましたね^^;
デュラ素材は何気にうれしかったですw

土曜の夜のナズチ、日曜の夜のデュラをずっとヘビィで、しかも推薦状を
常に持って行ってたので
デュラ終了の時点でヘビィのSRが776まで上がりましたぁ~♪

これでレア度関係なく、装備なしのインナー状態でも
覇種武器が担げますね^^;;

通常のたっぽりもきていたので
片手のSRも300↑になりましたし、狩猟笛もなんとか51↑になったので
次はこの狩猟笛を200↑にしたいトコロです^^


4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/646-b67b3f8a