
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週配信のイベクエなど

.19 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
メンテが明けてΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ってなった人もいるかと思いますが
今週は日替わりで天嵐への導きシリーズが配信みたいですね♪
まさかこのタイミングでもってくるとわ・・・(´・ω・`)
私はてっきり年末年始に日替わりでくると思ってたんですけどね^^;

・・・となると年末年始は、「なわばり」とか「棘と眠」とかくるんですかね?
このまま年明けまで「天嵐への導き」が日替わり配信される可能性もありますがw

にしても週末限定とか最近のこういうイベントは
やりすぎなんじゃないだろうかとちょっと思ってしまいますねぇ
お客様確保のために必死か!?
おいしいクエを配信してもらえるのならいいんですけどね^^;

さらに、今週はデイリーでも黄金体験シリーズが配信ですYO

日替わり天嵐への導き&黄金体験につきましては
↓コチラをチェックしてくださいませw
「天嵐への導き」と「黄金体験」を期間限定配信!

ここからは通常のイベクエなど・・・
まず現在配信中のイベクエをまとめておきますw
例のごとくタイトルクリックで公式のページに・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メラルーの大逆襲(2013年1月9日まで)
メゼポルタ・クリスマス2012(12月25日23:59まで)
続!甲殻ダッシュ!!(12月26日まで)

新しいイベクエは「メラルーの大逆襲」ですね^^
これに加え、特異個体のゴゴモアと戦える
新しい戦慄シリーズ跳緋獣の戦慄【上位】
や秘伝の証【急】が入手できる火竜と秘伝の証【急】がありますYO

そして、先日書きましたが、覇種素材納品のたっぽりクエも
今週は継続して配信中ですね^^

通常のイベクエはさっさと終わらせて
在庫が少ない(ない)天嵐への導きをやる感じになるんでしょうね・・・^^;
さすがに毎日天嵐はキツイので
欲しい素材があるモンスが配信された時に集中してやるのがいいかも
しれませんね♪

なんか、毎週末課金してる感じなので(アシストやら秘伝やら・・・
今週は課金しないんだからね!!タブンw

運営様の「これでもか!」攻撃は今後も続きそうなので
それに合わせて毎回課金してたら身が持ちませんww

課金ご利用は計画的にw


おっと、今日は文だけになってしまいましたね^^;;
あしからず


おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/647-ef8d9226
