祭りのあと

.16 2010 MHF comment(2) trackback(0)
来ましたねぇ~^^
今度は秘伝防具らしいですw
各武器専用の装備が生産可能になるみたいですねぇ~^^;
これは・・・早いトコSR300まで上げなくてわ・・・(´・ω・`;)

それも気になるトコロですが、私は先週発表された防具ですかねぇ~
デュールシリーズは切れ味レベル+1がついてるので匠のスキル値が気になりますし・・・
BP7の色違いであるミラドシリーズは砲術師がついてるのでガンス装備が作れそうだしね・・・
グレンゼブルの防具は火耐性-10がついてるので今度の新モンスは・・・と予想できますねwww
9.0もまた忙しくなりそうですねぇ~^^;



褒賞祭に突入

入魂祭が終わり、褒賞祭に入りましたYO
気になる結果ですが・・・

result_31_convert_20100916220441.jpg

200,000,000 長期プレイ特典 HL/EXスタンプ2倍(9/15~9/29の間に有効)
160,000,000 祭ポイント3倍&祭典の証3倍(9/15~9/22の間に受け取り可能) ※1
140,000,000 祭典の思い出増量クエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
120,000,000 HRPたっぷりクエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
100,000,000 ゼニーたっぷりクエストの配信(9/22~9/29の間に受注可能)
80,000,000 ギルド貢献ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効) ※1
60,000,000 猟団ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効) ※1


HEROさんは2億いってほしいって言ってましたが、残念ながら2億には届きませんでした(´・ω・`)
やっぱ残り2日ぐらいで4000万はきつかったね><

しかしながら祭Pはたくさんもらえたのでうれしいですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



剛犬連戦

昨日は、同盟のkenzさんが剛犬に行くらしく募集してたので参加しましたねぇ~^^;
メンバーは他に、クロトワさんと、Cesirさんでしたw

mhf_20100916_014339_330_convert_20100916222049.jpg

最初の1回は双剣でいきましたが、あとはすべて大剣でいったと思います・・・^^;
やはり2匹同時はキツイですねぇ~
みんなして結構乙りましたね・・・(´・ω・`;)
連戦ともなるとなおさらですがww

mhf_20100916_025551_970_convert_20100916222115.jpg

証は4、5枚集まりましたねぇ~^^;
なんかあんまり戦力にならなかったかもしれませんがね・・・(´・ω・`)


それが終わってからは、ひたすら祭典の証を納品してました。
思い出があまりないのでねw
祭典の証はまた増えて1000枚超えたので
半分くらいは思い出に替えておきたいところですw
はぁ・・・納品オンラインが始まるYO
今週末からプレミアムやる予定だし、アニバーサリーのイベクエも終わってないのが
あるというのにwww
9.0になる前にやることはたくさんありますね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20100916_031623_908_convert_20100916222142.jpg



今日の1本

mhf_20100915_013628_687_convert_20100916222208.jpg

攻撃力1008 武器倍率210 スロ1 会心0 水属性700

ガノトトスの素材を使って作れる大剣の最終強化版ですねw
HR100になってから最終強化ができるのですが・・・
その当時はよく使ってましたYO
やはり攻撃力より属性値が魅力的な武器ですねぇ~^^



おまけ

以前の↓このSSで某映画についてコメントをもらいましたが・・・

mhf_20100914_015942_015_convert_20100916222231.jpg

今回は動画を拾ってきましたYO






るなるな
祭りは4倍に行かなくて残念だったね><

今度の祭りは是非がんばろう!!

SR上げ・・・・・も・・ね・・・
2010.09.17 17:28
nina
> るなちゃん
2億だからね・・・あれはキツイw
またこういうのやってくれれば気合も入るかな?
SRは上げたいよねぇ^^
この週末は頑張ろう!!
2010.09.17 21:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/65-db727abe