
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カプ畜魂【序】

.23 2012 MHF comment(0) trackback(0)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
あれやらこれやら忙しく、中々書けなかったので今日こそは!
ってことで関連グッズに付属のイベントコードから生産できる武器を
今日は紹介しておきます^q^

・・・といっても今回は大剣ですけどね♪

最近は関連グッズ(MHFの場合は主に書籍になりますねw)
には必ずと言っていいほど武器のコードがついてますからねぇ~^^

まずは↓コレ
f5_tatsujin_img01_convert_20121223050215.jpg
定期的に発売されている達人ノ書の最新版【覇極】ですw

いつものようにモンスターのデータが中心ですが、今回のは
オディバトラスやUNKNOWNの情報も網羅していますYO

UNKNOWN(黒レイア)はこの年末年始にHR100~受注できる
クエストが配信されるようなので、最近凄腕になった人や
まだ戦ったことがない人は、この本の情報を参考にすると
いいかもしれません^^
(なんかカプコンのまわしものみたいな感じになってるじゃないですか^^;

そして、この本には3つのイベントコードが付属しています^^
1つは新規の大剣のコード
2つ目はSBCチケット5枚のコード
3つ目は教官見習ネコの差し入れ

SBCチケットというのは、これまでなにかに付属していて作れた武器
が生産できるというチケットです^^

ちなみにこのチケットで生産できる武器は6種類ありますが
そのうちの1つを生産できますw

・アルティⅠ【白】(片手剣)
・ツインエッジⅠ【黄】(双剣)
・ペイングラディウスⅠ(大剣)
・クロスエッジ(太刀)
・灼熱轟焔鎌(太刀)
・ニャリュート(狩猟笛)

の6種ですね♪

目玉はやはり、新規で生産できる大剣ですかね^^;;
早速、生産して強化してみましたYO

mhf_20121223_031826_375_convert_20121223050401.jpg
【生産】
ファイアリブレイドⅠ

【強化】
ファイアリブレイドⅡ

ファイアリブレイドⅢ

マグマブレイド

所詮は関連グッズから作れる武器なので
性能はお察しくださいww


続いては↓コチラ
6248_1.jpg
オールカプコン総合情報誌カプ本の最新Vol.5です^^

今号では、来年1月に発売予定のDMC Devil May Cryの最新情報や
モンスターハンター4の情報が中心になっていますね♪

そして、このカプ本に付属しているイベントコードですが
こちらもMHFのイベントコードは3つついてます^^

1つは新規の大剣のコード
2つ目は剛種チケット30枚のコード
3つ目は教官見習ネコの差し入れ

ですねぇ~^^

ってことでこちらの大剣も生産して強化してみました^^

mhf_20121223_031647_921_convert_20121223050341.jpg
【生産】
クラウドバスターⅠ

【強化】
クラウドバスターⅡ

クラウドバスターⅢ

エセリアルブレイド

こちらも性能は(ry


関連グッズといえば・・・
イクシオン サーガDTのブルーレイにもMHFの武器のコードが
付属されてるみたいですよね^^
video_package_2.png

なんでも第2弾は大剣だとか・・・w
video_perk2_convert_20121223050307.png
1弾がハンマー、2弾が大剣・・・
第3弾はライトボウガンらしいですw
そして、1~3巻購入でランスが生産できるらしいのですが・・・
このブルーレイに付属している武器は、最終強化でHC武器になるようですねぇ

ふと思ったのですが
このブルーレイ全8巻まであるらしく・・・
同じように武器のコードが付属するのであれば
1,2,3,4,5,6,7,8で8種
1~3、4~6、7~8で3種
つまり合計11種Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
MHFの武器種は全部で何種あるでしょう??

あとは書かなくてもわかりますね♪
ホントにそうだったらやだなぁww

さすがに欲しい武器種のがあっても
それだけに6000円も7000円もお金だせないですよねぇ^^;;


おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/650-77b8a665
