
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペリドット強化はじめました^^

.27 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先日、大剣の秘伝防具の強化が終わったと書きましたが
最近はヘビィの紅秘伝であるペリドットの強化をまた~り進めています^^
ライトはどうしたかって!??

トパーズとシトリンの混合で強化していたライトの秘伝は
1部位がFXになったところで紙集めが止まってますねぇ(´・ω・`;)

後々、強化はしたいと思っていますが
とりあえずストップですww

最近はほとんどヘビィばかり使っているので
先にペリドットを強化してしまおうという感じですね^^;

現在はフルFになったところですw
mhf_20121225_025444_343_convert_20121227195122.jpg
まだまだ先は長いですが
まったりやっていこうと思います^^(タブン

そして先日、片手剣のSRが300になったということで!

mhf_20121226_200856_734_convert_20121227195148.jpg
片手剣の紅秘伝であるルベライトを生産しましたYO

強化はさておき、とりあえず生産という感じですね^^;;

MHF-Gまでに全武器種の秘伝防具(紅白どちらか)は生産しようという
私の個人的な目標があるので、こちらもSRが300を超えた武器種から
ちょっとずつ生産していこうと思っています^^
残りは、太刀、ガンランス、狩猟笛、弓の4種ですねw
まだ秘伝書すら取得していないのもあるので
この年末年始はSR上げもちょっと頑張らないといけませんねぇ~w

なんかGになるとG級秘伝防具とか言って
さらに紙集めをさせられそうな予感がヒシヒシと伝わってくるのでね^^;
武器魂【嵐】とか【覇】とか実装されたら・・・どうしますか??


おまけ
MHF-Gといえば、公式プロモーションサイトがリニューアルされましたね^^
詳しくは↓コチラ
MHF-G公式プロモーションサイト




おもし~1
       ↓↓↓
      モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/654-1c66d9c6
