
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告

.04 2013 あれこれ comment(4) trackback(0)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪

・・・と今更ながら新年のご挨拶をさせていただきましたが
1週間ほどブログの更新が空いてしまいましたねぇ・・・

私にしてはめずらしいって感じですが
さぼってたワケではありませんw

実は年末28日~今日(1月4日)まで
病気で緊急入院してました^^;

産まれて初めて救急車というもので搬送され・・・
初日は生死をほんのちょっと彷徨った感じです^^;

そんなワケでこの1週間ゲームというゲームは全くやっていませんw
MHFもねぇ・・・やりたいことが沢山ありましたが
こればかりは、しょうがないですねぇ・・・
やはり身体は大事ですからね^^

今はとりあえず、身体のほうは大丈夫ですが
またいつなるかはわかりませんw
体調を整えつつ、また以前のように戻ればいいかなぁと思っています^^

とんだ年末年始になりましたが
みなさんも身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね^^;

27886964_m.png
↑ついさっき拾ってきた画像w

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.05 00:10
K K
生死って… かなりヤバイじゃないですか!(・_・;
しかも再発の可能性もあるって…

画像のほうはNINAさんのイメージ画像ってことですか?(笑

2013.01.05 12:41
嗣の字
年始のあいさつに・・と思ったら・・

大丈夫ですか?!

ブログ書かれているということは回復はしてきているのでしょうけども・・お大事になさってくださいね?

くれぐれも無理はなさらぬよう・・

それでは、今年も宜しくお願いします。
2013.01.05 21:06
nina
> たきぼーさん

救急車で搬送されてる時は、ちょっとヤバかったみたいです^^;
ブログのほうは、マイペースで書いていきますww
たきぼーさんも身体には気をつけてくださいね^^;


> KKさん

生死を彷徨うというとおおげさな感じですが
もうちょっと遅かったら確実にヤバかった感じですね^^;

画像は私のイメージというより、NINA.Wというキャラの
イメージですね♪


> 嗣の字さん

今のところは、大丈夫です^^
安静にしてないとダメではありますが
普通に生活する分には問題ない感じですw

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

2013.01.06 10:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/655-31918ac3
