
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと秘伝書全取得ですw

.06 2013 MHF comment(0) trackback(0)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
さて、MHFですが1週間何もできなかったので
何を進めようかと考えた結果・・・

この年末年始でやろうと思っていた全秘伝書取得に取りかかることにしました^^

この時点で、未取得だったのが、太刀、ガンランス、弓の3種でしたが
誰プレやたっぽりがきているのでなんとかなるかなぁといった感じでしたね^^;

なんとかSRは太刀205、ガンス200、弓31になり
とりあえず全秘伝書は取得できましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘伝に関しては、以前書きましたが
私の個人的目標(Gまでに!)である全武器種の秘伝防具生産があるので
あとは紙を集めつつ、コツコツSRを300にしていきたいトコロですね♪
もちろん強化しようと思っている秘伝防具に関しては
まったり強化していこうと思っています^^

そんな中、狩猟笛のSRが300をこえたので・・・
mhf_20130105_193014_842_convert_20130106091926.jpg

パール一式生産することができました~^^
mhf_20130106_005710_203_convert_20130106091857.jpg
生産だけみれば
残りは太刀、ガンス、弓の3種だけということになりますね^^
強化も・・・って考えるとGまでにというのは難しいと思いますが
生産だけ(紅白どちらか)ならなんとかGまでに終わりそうです♪

MM(マイミッション)も装備がズラッっと並んで
いい感じになってきましたしねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


しかしながら・・・今日でお休みも終わりですねぇ・・・
入院してて、ほとんどMHFはおろかゲームを満喫できませんでしたが
ゆっくり休暇という意味ではよかったのかもしれませんね^^;

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/656-32b3b3ed
