
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MH3G HD プレイ日記2

.08 2013 MH3G comment(0) trackback(0)
さて、前回の続きから書いていきますよ~^^
今回は村クエの★3ですねぇw
まったりやってるのであまり進んでいません^^;

★3になると、新たなフィールドとして水没林に行けますが
・搾ス茨シ難ス・シ搾シ抵シ搾シ狙convert_20130107091854
P3rdと違って、3(トライ)の水没林は
ほとんど水に浸かってるエリアばかりですねぇ・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
mh3g2-2_convert_20130107091410.jpg
まさに水・没・林!!

mh3g2-3_convert_20130107091437.jpg mh3g2-4_convert_20130107091459.jpg

そして、★3では新たな大型モンスとして
m002.png m03.png
クルペッコ              ドスフロギィ

m011.png m007.png
ロアルドロス             ボルボロス

などが登場しますYO

とはいえ、村クエなので問題ないですねww

mh3g2-5_convert_20130107091521.jpg

mh3g2-9_convert_20130107091607.jpg

ちょうど使っている大剣の強化に
ドスフロギィの素材(王者のクチバシ)がいくつか必要だったので
ドスフロギィを乱獲^^;
mh3g2-6_convert_20130107091542.jpg

荒くれの大剣を族長の大剣に強化することができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・搾ス茨シ難ス・シ抵シ搾シ誉convert_20130107091703 mh3g2-8_convert_20130107091639.jpg
ようやく緑ゲージが、実用レベルになった感じですね♪

★3のクエストも全部終わらせることができました^^
mh3g2-11_convert_20130107091803.jpg

mh3g2-12_convert_20130107091832.jpg
次は★4の緊急クエになるのかな?
対象モンスはチャナガブルですw
P3rdにはいなかったモンスなので楽しみです♪

↓現在のギルドカード
mh3g2-10_convert_20130107091732.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/658-9d5122c2
