呑竜の爛石で作れた武器

.08 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
明日からは第4の覇種ドラギュロスが配信されますねぇ^^
そちらのほうは明日書くとして
今日は全然書けなかった第3の覇種パリアプリアで入手できる
呑竜の爛石を使って強化した武器を紹介しておきます(今更感が・・・^^;

呑竜の爛石は納品クエでほとんど使ってしまって武器の強化分を
また集める作業から入りましたが・・・

呑竜の爛石
なんとか250↑集まったので
強化したかった武器を強化しましたYO

ってことで強化した武器を・・・
銀月
まずはやはり大剣ですね♪

mhf_20130108_124957_984_convert_20130108145131.jpg
氷属性値が高い~!おまけに強化費用も高い!!
水色ゲージがでるのはウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! ですねぇ~w


続いては↓コチラ
リッパー
呑ちゃんヌヌの最終強化になりますね^^
ヌヌの天がなかったので急遽優先依頼で集めてきましたww
極舞雷双の強化にもいるはずなので
30枚集めましたYO

mhf_20130108_130729_812_convert_20130108145213.jpg
覇種(天嵐)防具効果で斬れ味がさらに+1になると
オール紫になりますww
水色じゃありませんが、これでもじゅうぶんな強さだと思います^^


続いては・・・
文月
グさんランスの覇種武器ですね♪
天嵐にするのにHCゴゴモアの下位素材が必要でしたが
HCゴゴが解禁されたということで
天嵐→覇種武器へと強化できるようになりました^^

mhf_20130108_130500_515_convert_20130108145153.jpg


そして、最後は・・・
モナーク

mhf_20130108_130914_578_convert_20130108145234.jpg
ライトボウガンですねぇ~^^
ぶっちゃけこのライト・・・
性能が微妙なんですがスロ3なのは魅力的ですw
これでライトのスキルの幅も広がる・・・かもしれませんねww


↑の4種が呑竜の爛石を使って私が強化した覇種武器です^^
これで呑竜の爛石使用の作りたい武器は一応できたので
残りの爛石は防具にまわしてもいい感じですね^^
覇種呑ちゃんは関係ないですが
HCゴゴが実装されたということで・・・
@はきらぼしも作っておきたいところですねぇ~^^;

最初に書きましたが、明日からは覇種ドラが配信されるので
今後は冥雷竜の焦鱗集めになりそうです♪


img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/659-e1cf65b3