逆襲ザザミはおいしい?

.14 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
年末年始にFコースをまともに堪能できなかったので
この連休前に課金してみました(・∀・)ニヤニヤ

課金が切れる前にやっておこうと思ってたのがありまして・・・
それが逆襲!ダイミョウザザミです!!

なんでも闘技場でダイミョウ1匹倒すだけで80万ももらえるとかww
(もちろん、ひとりでやった場合ですけどね^^;)

そんなおいしいクエなら、ネカプレブーストを使うしかない!!
ってことで、プレ課金をしてネカフェへ・・・

mhf_20130114_172610_703_convert_20130114174950.jpg

双剣や太刀で火事場して斬りまくれば1分ちょっとで終わります^^
・・・スムーズにいけばの話ですけどねww

というのも、このクエにでてくるダイミョウは激個体となっています^^;
しかも、一定のダメージを与えると・・・
別のモンスが乱入してくるという(´・ω・`)

mhf_20130113_150232_212_convert_20130114175304.jpg
↑モザイクかけましたがわかりますよねww

激個体のザザミということで・・・
ジャンププレスが追尾式になっています^^;
mhf_20130114_172928_656_convert_20130114175011.jpg
しかも、乱入してくるモンスも激個体だったりしますww

ただ、あくまでもメインターゲットはダイミョウザザミ1匹の討伐なので
ダイミョウさえ倒せればクリアとなりますね♪

やり方としては、動画なども上がってるみたいですが
入って左奥のバリスタがある茂み辺り(サボテンがあるところ?)にシビレ罠を
置いて、ダイミョウがかかったらひたすら攻撃・・・
ダイミョウや乱入してくるモンスにもよりますが
うまくいけば、乱入してくるモンスに気づかれることなく
1分ちょっとでダイミョウを倒すことができますね♪

1人でやるのは厳しいという人は
火事場ヌヌ2人とかでやるというのもいいかもしれません^^
それでも1ラスタで40万稼げますからね♪

ちなみに、ネカプレブーストを使用すると
1回のクエで・・・
mhf_20130113_140328_740_convert_20130114175238.jpg
720万ほど稼げます!!
これはウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! ですねぇ~♪

上がってた動画を拾ってきたので
罠位置などは、↓の動画を参照くださいませw


追記
私は↓こっちのほうが好きです♪


おもし~1
      ↓↓↓
    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/665-807e53e7