
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MH3G HD プレイ日記3

.15 2013 MH3G comment(0) trackback(0)
さて、前回の続きから書いていきますYO
村クエ★4の緊急クエチャナガブルですねぇ^^;
m00010.png
このモンスは、P3rdにはいなかったので戦うのは初めてになりますが、
海竜種ということでやはり水中戦なんですね・・・w
場所は水没林でした。

水中戦はまだ全然慣れていません(´・ω・`;)
攻撃は地上と同じなのですが、カメラワークと対象モンスとの
距離感が全くつかめない感じです・・・(´・ω:;.:...

これも慣れなんでしょうが
慣れるまでにまだ時間はかかりそうな感じですねぇ~

mh3g-3-1_convert_20130115164143.jpg
なんとか水中で倒すことができました^^
調べて後からわかりましたが
釣りポイントで釣りカエルを使えば
地上にだすこともできるようですね・・・そっちのほうが楽かなw

チャナガブルを倒すと晴れて
★4のクエストが解禁になります^^

★4では新たに凍土へ行けるようになりますね♪
mh3g-3-2_convert_20130115164206.jpg mh3g-3-3_convert_20130115164224.jpg

そして、ウルクススドスバギィのクエが受けれるようになります^^
m04.png m0002.png
ウルクスス                ドスバギィ

この辺のモンスはP3rdで戦っているので問題なく倒すことができましたw

mh3g-3-5_convert_20130115164315.jpg

mh3g-3-6_convert_20130115164334.jpg

★4のクエも楽勝でしょ~と思っていたら
緊急依頼が!!

mh3g-3-4_convert_20130115164252.jpg
どうやら、次のお相手はラギアクルスみたいです(´・ω・`)

m0004.png
しかも★4の他のクエは終わっているので
コイツを倒さないとそれ以降のクエストがでてこないようですねぇ~

水中での戦いはまだ慣れてないと書きましたが・・・
やはり避けては通れない感じですかね^^;

とりあえず今回はここまでですww
次回・・・無事にラギアクルスを倒せたのか!?(倒さないと先に進めないので)
倒すとは思いますが^^;

ここまでのギルドカードは
mh3g-3-7_convert_20130115164356.jpg
たいして変化なしですw
そろそろ武器も防具も新調したいトコロですね^^;
ラギアクルスを倒したら、オンラインデビューもしてみようかと
思っています^^
誰か一緒にやらないかなぁ・・・チラッ(つω・と){チラッ・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/666-b9316d9e
