冥雷竜の焦鱗で作れた武器

.17 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、先週から覇種のドラギュロスが配信されてるワケですが
武器や防具に使う冥雷竜の焦鱗が欲しかった分の250個↑になったので
防具の強化と武器の生産&強化をしてみました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは防具ブリッツの強化ですが
私はブリッツに関しては剣士の胴と腕しか作っていなかったので
強化もこの2部位のみです^^;
2部位とも、FXのレベル7まで強化しておきましたw
繝悶Μ繝・ヤFX繝吶せ繝・convert_20130117010049 繝悶Μ繝・ヤ・ヲ・ク繧「繝シ繝_convert_20130117010026
足りない素材はなんとか集めましたけどね♪

そして、武器ですが・・・
以前4つの武器を作る予定だと書きましたが
なんとか4つとも生産&強化ができましたYO

ってことで!!
できた武器を載せておきます^^
まずはやはり・・・
多殻獄挟剣
大剣ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
大剣に関してはドラの武器ではなく
ザムザの武器ですねぇ~^^;
以前、天嵐には強化してましたが、ここにきてようやく
覇種武器に強化できるようになりました^^

mhf_20130116_212839_843_convert_20130117010148.jpg


続いては・・・
真冥雷獄槍
ドラのランスですねぇ~^^

mhf_20130116_213009_843_convert_20130117010209.jpg
紫ゲージ止まりですが
それでもこれだけの性能でおまけにリーチ長なので
使う機会も増えるのではないでしょうかw


続いては・・・
真冥雷獄銃
ライトボウガンですw
【斑鳩】(いかるが)って名前がいいですよねww

繧ウ繝斐・+(2)+・・mhf_20130116_212814_328_convert_20130117010231


そして最後は・・・
真冥雷獄重砲
ヘビィですw

mhf_20130116_212814_328_convert_20130117010128.jpg
これで一応、作りたい武器と防具は作った感じですねぇ~^^
しばらく覇種ドラはいいですww

今回紹介した武器や防具は
G級武具入手イベントの対象武具となっています♪
対象武具に関しては↓コチラをチェック!
G級武具入手イベント対象武具

やはり覇種武器はどれも性能がいいので
普段使う武器種のを生産&強化するのがいいと思います^^

次の覇種がいつになるかは、わかりませんが
実は既存の覇種の対象武器で
まだ作りたくて作っていないのが2つほどあるので
今後はそちらを作っていこうと思います^^

またできたら紹介しますね♪

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/668-cb388bbb