覇種4部位使用いたわり装備(ランス用)

.18 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
以前、天嵐防具3部位を使った、ランス用のいたわり装備を載せましたが・・・
↓↓↓
天嵐3部位使用いたわり装備(ランス用)

最近は覇種防具も充実してきたので
新たに覇種防具を使っていたわり装備(ランス用)を組むことにしましたYO
今回は4部位ですw

mhf_20130117_204107_875_convert_20130118012514.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 慰労珠G, 慰労珠G
ブリッツFXベスト     (覇)   Lv7  160  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
ブリッツFXアーム     (覇)  Lv7  144  ●●● 気短珠G, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミFX【丸帯】    (覇)  Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食坊カフⅡSC9, 匠カフPC1

防御値:674 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:5 雷:7 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い

これが、スキルアップ効果で・・・
繧ケ繧ュ繝ォ・狙convert_20130118012418 繧ケ繧ュ繝ォ・胆convert_20130118012437
こうなります^p^

根性も考えましたが、そこまですると
いたわり+2装備という本来作りたかったものから外れる気がしたので
あくまでも普通のHCクエ用といった感じでまとめてみましたYO

幸運を消すために食坊カフⅡSC9という
そんなカフあったのね^^;と思わず言ってしまうようなカフを調達ww
私は基本、武器スロは使いたくない派なので
武器スロなしで組むことができたのには満足です^^

ぶっちゃけ、ある防具で組んだだけなので
これよりもいい装備は組める気はしますけどね^^;

最近の傾向からすると、クエによっては
いたわりがない転ばされまくるランサーは
移動されますね^^;ってことも十分ありうるので
スキル構成はともかくとして
いたわり装備は用意しておくといいかもしれませんね♪

・・・と書きましたが
ランサーだけではなく、ハンマーさんやヌヌ、太刀の人でも
いたわり装備を組んでる人が増えてきてるので
そこまでこだわらなくてもいいかもしれませんが・・・ドッチダヨ!w
そういう気遣いも時には必要よ!ということですw


4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/669-a4ccd6c9