秘伝防具とプレミアム

.18 2010 MHF comment(0) trackback(0)
某所に秘伝防具がのっていたので・・・

466366_1284700712_convert_20100918060203.jpg



今日は夜にネカフェ行く予定なので、早めに更新しておきますw



プレミアム課金

猟団のイベント的になりましたが、今日からプレミアム課金しましたYO

目的としてはSR上げですねぇ~^^;
もともとSRは上げたかったのですが、秘伝防具がでるとなれば・・・
SR300を目指したいですw

とはいえ、INする時間が遅かったので、キラさんとレウスを数戦まわしたぐらいです^^;

mhf_20100918_024617_375_convert_20100918060241.jpg

やはり防御力修正されてるのはキツイですねぇ~(´・ω・`)
ブレスなど喰らったらひとたまりもありません・・・

キラさんが落ちてからは、ラスタを連れてヒプを連戦してました。
爪を集めたかったのでwww

mhf_20100918_050803_859_convert_20100918060304.jpg

それにしてもプレミアムのSRPはおいしいですねぇ~^^
今日はあまり長時間できませんでしたが、SRが34から46になりましたYO

このプレミアム期間中にSR300にいかないにしても、せめて半分の150には
しておきたいトコロですw


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/67-16343d7c