
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天嵐キリンさん用の武器完成w

.19 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先ほどまで、覇種の黒レイアを野良パーティーで参加してました^^

mhf_20130118_234524_296_convert_20130119024103.jpg

というのも以前、まだ作りたくて作っていない覇種武器が2つほどあると
書いたと思いますが、そのうちの1つを作るために
せっせと飛竜の砕爪を集めていたワケですw

なんとか50個↑集めることができたので・・・
ようやくアレが生産できました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アレってなんだよ!と思っている人もいるかと思いますが・・・
↓コレです!!
真浮岳獄銃【魂】
ヤマツのライトボウガンの覇種武器ですねぇ~^^

Lv.1散弾とLv.2通常弾が超速射可能。
Lv.1散弾が超速射可能

mhf_20130119_022329_804_convert_20130119024130.jpg

もう何が言いたいか、わかりますね^^;
なぜ、このタイミングでこの武器を生産したかったのか!?

私が以前、この武器を生産して何がしたいか書いたと思いますが
それを覚えている人は、もうすでにおわかりかと思いますw

そう、いたわり+2をつけて
キリンさんと戯れるためです!!

本日の昼からの天嵐への導きは対象モンスがキリン、なおかつ優先依頼が
キリンなのですYO
もうこれ以上は言わなくてもわかりますね♪

キリンと言えば、大剣でタメ4が早いのですが
そればかりも飽きてきてる感じなので
この辺で新しい遊びをしようという感じですね^^
もともと、いつもブログを拝見している、たきぼーさんがF5実装前から
考案していたものですが
私もここにきて、ようやく武器が完成したので
ぜひ試してみようと思っています^^

まだ散弾強化のいたわり装備は組んでいませんが
あるものでちゃちゃっと組む予定です!

天嵐キリン散弾ぶっぱツアーの感想は
また後日書きますねぇ~♪


おまけ
以前も貼りましたが、今回のは冒頭に杉浦氏のコメントつきです!


おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/670-d4da4df6
