
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戦慄と補償について

.26 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが・・・今週は新たな戦慄シリーズが配信されてますね^^

medama_quest_13123_ntt_convert_20130123183942.jpg

早速やってきましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は下位テオになっていますが、例のごとくHC化してやりました(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20130124_233002_218_convert_20130126184335.jpg
HC素材は出ればいいかなぁ~程度ですねぇw
紙(序)集めのために弓でいきましたが^^;

報酬で雄黄原珠をげっとん!
雄黄原珠
これまた例のごとく15個でG装飾品が1個生産できるようになっています^^

今回生産できるG装飾品は・・・

砲攻珠G    砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2

となっていますねぇ~^^

遐イ謾サ迴G_convert_20130126184300
4個生産できる分の雄黄原珠は集めておきましたYO

これでF5で追加実装されたG装飾品は8個になりました^^

洞察珠G     高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2
強体珠G     耐震+5、受け身+5、属性攻撃-2
障壁珠G     ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2
俊避珠G     回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3
統制珠G     反動+2、精密射撃+2、弾調合+2
専心珠G     溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2
心鍛珠G     断食+3、気力回復+3、底力-2
砲攻珠G     砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2

まだ実装されてないのが、納短珠Gと投剣珠Gかな?
(間違ってたらすいません^^;


ここからは、補償について書いておきます^^
1月10日~11日COG認証停止および
パスワード変更のお願いにともなう補償


ということで1月23日のメンテ明けから
すべてのCOG会員のマイページにお詫びということで
補償が配布されていますよ~^p^

マイページにあるコードをイベントハウスで入力すると
保証
↑これだけのものがもらえます!!

何気においしい補償内容になっています^^
NP1000は大きいですねw

アカウントごとになっているのでキャラが複数いても同じアカウントだと
もらえる補償は1回分ですが
別アカを持っているのであれば、そちらのキャラでも当然もらえます!!
実際、私は課金すらしていない別アカキャラでもらうことができました^^;;

パスワードの変更はめんどいですけどねww
まだもらっていないという人は忘れないうちにもらっておきましょう^^

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/675-23e32345
