完治しました^^

.26 2013 あれこれ comment(0) trackback(0)
この年末年始に入院していたと以前書きましたが
先日、病院へ行き、ようやく完治しました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以外に回復は早かったのでよかったですw
病気の内容はあえて詳しく書きませんが
生涯のうちで再発するのは半分ぐらいの確率だそうです^^;

今回、大きな手術をせず、入院中は身体に管がずっと刺さってましたが
再発した場合、間違いなく手術することになるみたいです(´・ω・`;)

なんにせよ、普通の生活に戻りつつあるので
とりあえずは一安心というトコロでしょうか^^;

心配してくださった方々、簡単ではありますが
ここで改めて・・・ありがとうございました~^^と言わせてくださいww

私が言うのもなんですが・・・
みなさんも体だけはホント大事にしてくださいね♪
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/676-7004d11c