ヘビィなナナちゃんとライトなナナちゃん♪

.28 2013 MHF comment(0) trackback(0)
最近モチベーションが急激に下がりつつある私です・・・
こんばんは~^^;;
MHFの話ですけどねww
どうも集中できてないというか・・・(´・ω・`;)
メンテ明けから入魂祭に入りますし、次の覇種も来る頃なので
すぐにモチベ回復はすると思いますが
今の状態で紙集めとか何時間もぶっ通しはムリな気がします(´・ω・`)

それはそれで置いといて・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
今日は新しく武器を作ったのでそちらについて書いてみますw

タイトルからしてお察しの通りですが!!
まだ持っていなかったナナのヘビィが急に欲しくなり
コツコツ暇な時に剛種ナナちゃんと戯れておりました♪

mhf_20130127_011555_125_convert_20130128015159.jpg
今回、大剣でやってましたが
なんか大剣王になってからまともに大剣を担いでいなかったので
ちょっと新鮮な気持ちで遊べましたYO
ほんと秘伝防具完成しちゃうと、その武器種担ぐこと減りますよねぇ(´-ω-`)う~ん

とりあえず討伐の証が集まったので
生産してみました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ななへびぃ

ナナの顔がモチーフになっているカッコE-ヘビィですねぇ~^^
mhf_20130128_012824_515_convert_20130128015116.jpg
・・・とここで私はあることに気がつくのです!!

そういえば、ナナの顔をモチーフにした
             ライトボウガンもあったよね!??


倉庫を探してみると・・・
ありました~^^
昔の武器デザインコンテストで優秀賞になったやつでしたっけ?
今では入手できない貴重な武器のひとつです!!
ってことでライトとヘビィを比べてみることにww

mhf_20130127_012307_296_convert_20130128015136.jpg
上2枚がヘビィ、下2枚がライトです!
実装されたのはライトのほうが早かったハズなので
ヘビィはこのライトをベースに作られた感じなんですかね^^;
(ライト作るならヘビィも・・・的なノリでできたのか・・・どうかは謎ですがw

唯一言えることは
どちらも見た目が素敵すぎますww

ナナちゃんの顔がモチーフというのなら
本物のナナちゃんにどこまで近づいているのか!??
比べてみましたww
繝翫リ繝・せ繧ォ繝医Μ_convert_20130128015042
↑ナナちゃん(本物)

ナナヘビィ ナナガナール1
↑ヘビィ(左)とライト(右)

結構リアルに近いんですねぇ~^^
ライトもヘビィも若干違いはありますが
どちらも本物の特徴をつかんでいる感じはしますww

こういう武器はいいですよね(・∀・)ニヤニヤ
ヘビィとかは作りやすいのかな?
確か、グラビやアカム、ティガなども顔をモチーフにした
のがあった気がします^^

さて、このナナちゃんヘビィ・・・
何に使うかなwww


4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/677-417fedd7