
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついにアレを装着する時がw

.29 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今日はの話題についていくつか触れていきますね♪

最後に取得した弓の秘伝書ですが、ようやくSRが100↑になり
嵐ノ型を取得することができました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

弓の嵐ノ型といえばしゃがみ撃ちですねぇ
世間一般ではオーラアローかww
簡単に説明しますと、しゃがんで強力な矢を放てますということですが・・・^^;
最大まで溜めると、オーラアローが放てますね♪

mhf_20130128_224137_968_convert_20130129013431.jpg
剛種武器で爆撃ビンを使用するとオーラアローが
肉質無視ダメージになって威力アップ・・・するんでしたっけ??
(あまり覚えてないのですいませんww)


そして、SRが100になったということで、弓装備も新たに作ろうと
考えたワケです^^
それに伴い、前々から気になっていたとあるモノが!!
今回のタイトルにもなっている
アレです!!









コレ↓
0116-1.jpg

知らない人はまずいないでしょう・・・
某マンガに登場する小型レーダー。
片方だけのメガネに似た形状で、顔に装着して使用する。
非常に進んだ文明圏の異星人が使用する道具。
戦闘力(生命反応)の計測に使われる。


そんなのMHFにありましたっけ??
えぇ、もちろんありますYO

ルコフェイス
しかもちょっと前からルコSPというものが実装されているので
繝ォ繧ウSP逋ス_convert_20130129013401 繝ォ繧ウSP髱胆convert_20130129013321 繝ォ繧ウSP襍、_convert_20130129013343
↑の3色から選ぶことが可能ですww

これを使って、ガンナー装備を作りたいと、密かに考えていたのですが
今回、新たに弓装備を作るにあたり、SP換装で弾強化が入れ替えれる弓装備
を作ってみました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20130129_004908_312_convert_20130129013456.jpg
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
SPガンナー頭       Lv7  127  ■  貫通珠SP
クォートFZベスト     (BP)  Lv7   96  ●●● 雷剣珠G, 雷剣珠G, 連射珠G
リブリーFZガード     (パ)  Lv7   96  ●●● 気短珠G, 剛力珠, 剛力珠
シャランHCポーチ   (キ)   Lv7  102  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プラムFレギンス     (BP)  Lv7   86  ●●○ 護身珠G, 護身珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:507 スロット:■1□0●11○1 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,自動マーキング,火事場力+2
連射,回避性能+1,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,早食い
雷神剣+1


ぶっちゃけ覇種防具などは使用せず、ほぼ課金防具でできているので
誰得?装備になっていますが普通に弓を担ぐのにスキル的には
問題ないかと思います(・∀・)ニヤニヤ
腰についている尻尾は、サ○ヤ人のイメージですww
くだらないですねぇ~^^;;
でもこういうのは結構好きです!!
スキルも見た目もキレイにまとまった感はあるんですけどね♪
ルコSPは全体の色のイメージから白をチョイスしています^^

弓はしばらく、この装備でチマチマ紙集めをしていこうと思いますww


弓といえば、MHF-Gではいよいよ曲射が実装されるっぽいですね^^

↑コレはホントに曲射ということでいいのか・・・説明がないので
わかりませんが^^;

だとすると、どうなんでしょうか!?という話になってきますよねぇ~
MHP3rdとかやってた人ならばわかると思いますが
近接の人がモンスと戯れているところにアレ放たれたら・・・┐(゚Д゚)┌って
なるじゃないですかー!!
いたわり必須なのか・・・それとも別の効果があるのか・・・
↑の動画だけじゃわかりませんね(´・ω・`;)
その辺も踏まえて楽しみにしておきましょうww


そして、最後は↓コチラの話題w
003.png
『イクシオン サーガ DT 3』 Blu-ray&DVD 初回限定仕様
2013年2月6日(水)発売

・・・というのは置いといてww

004-3.png
『イクシオン サーガ DT 4』 Blu-ray&DVD 初回限定仕様
2013年3月6日(水)発売

すでに4巻の情報がww
4巻についているMHFで使える武器は狩猟笛
しかも、 4巻~6巻通巻購入特典がセントピリアボウというらしいです!!

こうなってくると、ほんとに全巻でるまでに
全武器種でそうな勢いですね・・・w


というワケで今日は弓の話題をいくつか書いてみましたww
op_convert_20130129013223.jpg

おもし~1
   ↓↓↓
  モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/678-e1621680
