デイリーモス攻略の巻

.31 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが、このメンテ明けから新たに配信されたイベクエなどは
ありません!!

先週から配信されている
ベテランシリーズ「小さな友と結んだ絆」
があるぐらいですねぇ~^^;
まだやっていないという人は忘れないうちにどぉぞ!

そして、いよいよ狩人祭は入魂祭になったワケですが
今回、私はメイン、セカキャラ、3rdキャラとも蒼竜組になりました^^
いつもぐらいのペースでコツコツ入魂はしたいと思っていますw
狩人祭については↓コチラから^^
狩人祭 特設サイト

狩人祭にともない
今週の目玉にもなっているデイリーモスが配信中です!
medama_quest_13130_dms_convert_20130131014322.jpg
このクエスト1回クリアで99魂もらえるというのはおいしいですね^^
ほんと忙しい人には救いの手という感じではないでしょうかw
毎日こなすだけで、99魂×7日=トータル693魂は稼げますね^^

さて、今日はネタがない!??ということもあり
そんなデイリーモス徹底攻略の回ですwww
5108e4c1e2e9f.jpg
そんな大げさなものではないんですけどね^^;;
配信前はエイプリルフールの時のモスか!?
などと騒がれていたとかいないとかww

実際は普通のモス4頭を討伐する簡単なクエストになっています!!
場所は密林ですが
モスがいるエリアは2つしかありません^^;
mitu_convert_20130131014351.png
エリア5に3頭、エリア6に5頭いるだけなので
そのうち4頭討伐すればクリアですYO

mhf_20130130_214919_203_convert_20130131014550.jpg
エリア5

mhf_20130130_215139_296_convert_20130131014612.jpg
エリア6

すごくわかりやすく書いたつもりなので
間違っても人に聞かないように!!
そして過密区とかで全チャ募集しないようにww
何も言わず、ソロでこそっとこなしておいてください^^;;


話は変わりますが、
来週はいよいよ第5の覇種が配信されるようですね♪
nextweek_130130_convert_20130131014421.jpg
今まで謎に包まれていた覇種がついに登場みたいです^^

果たしてこれはホントにヴォルなんですかねw
運営レポート動画版などでほぼバラしちゃってましたが
ヴォルとは言ってないですからね^^;
楽しみに待つことにしましょうww


おまけ
以前紹介しましたが
フロンティア通信の最新号が2月6日に発売されますYO
1302_frontier-volg1_title_convert_20130131014245.jpg
詳しくは↓コチラ
フロンティア通信G準備号


img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/680-6094b2a1