
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鉄拳タッグトーナメント2 プレイ日記5

.03 2013 ゲーム comment(2) trackback(0)
最近全然やれてませんでしたが、プレイ再開ですww
まだやっていなかったファイトラボを終わらせました~^^

ファイトラボというのはコンボットに色々な技を覚えさせて
自分好みのコンボットを育成できるモードです^^
TTT2-36_convert_20130203001021.jpg
ステージはプロローグと1~5まであり
ステージごとに3つのチャプターに分かれていますね^^
各ステージの最後にはボス戦がありますw

基本的にはこのゲームのチュートリアル要素が入っている感じなので
空中コンボやタッグアサルトなど覚えることができます^^

そしてステージ5のボスは・・・
TTT2-30_convert_20130203000918.jpg

繧ケ繝・・繧ク・輔・繧ケ繧ュ繝」繝ゥ_convert_20130203001056
某格ゲーキャラが!!!???
うまく作られたものですw
カスタマイズでここまで作り込むことができるということですね^^;

とりあえずファイトラボは全ステージ終わりましたが
スーパーコンボットDX復活!?という実績が残っているので
作業的にもう少しやらないといけない感じですねぇ~(´・ω・`;)

一応、全実績解除を目指しているのですが
やはり問題はオフラインの段位になるかと思います^^;
私のPSではキツイのですよ(´-ω-`)う~ん

ようやく修羅になり実績がひとつ解除されましたが・・・
TTT2-35_convert_20130203000953.jpg
なんかもう・・・ゴーストバトルでも勝てなくなってきました(´・ω・`)
負け続けると段位って落ちるんですね・・・
あとは段位を鉄拳王にすればいいのですが
正直、ガチはキツイ感じなのでミシェールのハメでも使って
やろうかと思っています・・・ナ、ナンダッテー(´・ω:;.:...

参考までに段位を書いておきますが・・・

入門生から1級まで上がったあとは段位が初段から上がっていきます^^

1 初段
2 二段
3 三段
4 高弟
5 師範代
6 免許皆伝
7 達人
8 餓狼
9 猛虎
10 獅子
11 飛龍
12 剛拳
13 狂拳
14 烈拳
15 闘拳
16 修羅 ←今ココ
17 羅刹
18 羅漢
19 羅将
20 玄武
21 白虎
22 青龍
23 朱雀
24 風神
25 雷神
26 鬼神
27 魔神
28 闘神
29 拳王
30 鉄拳王 ←目指すトコロ
31 鉄拳覇皇
32 鉄拳神

32段まで書いてありますが100段になると真・鉄拳神になるようですw
なんとか鉄拳王にはしたいです^^;

今の時点で、残りの実績が
祝!鉄拳人生!(全てを手に入れた)
鉄拳王降臨!(オフライン段位を鉄拳王にした)
スーパーコンボットDX復活!?(ファイトラボで全ての要素をアンロックした)

の3つだけなので
もうちょっと頑張れば全実績解除できそうですねぇ~^^;;                

鉄拳は?皇
私も11時からやりはじめて今やっとブライアン白虎フェン玄武まで行きました。なかなか鉄拳神への道のりはきついですが頑張りましょう。笑というよりもう鉄拳神なってます?
2013.07.29 03:29
nina
> 鉄拳は?皇さん

段位上げるのキツイですよね・・・^^;;
私は実績解除のために、鉄拳王まではしましたが
さすがにPSがないので、それ以上はやってません(´・ω・`)
鉄拳神・・・まずムリですww
2013.07.31 23:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/682-2f679dce
