
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入魂5000超え達成^^

.04 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、狩人祭・・・
土曜日は夜シクレしかできませんでしたが、日曜日は一応全シクレに
参加することができました~^^;;

mhf_20130202_230016_843_convert_20130204031234.jpg mhf_20130203_235555_843_convert_20130204031254.jpg
日曜朝の演習納品クエはおいしかったれす^p^

ってことで!
この時点で入魂5000超えは達成できました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20130204_025731_328_convert_20130204031212.jpg
今回の祭りは、個人目標ボーナス倍率が引き上げられているので
5000以上入魂すると達成ボーナスが3倍(200%アップ)らしいです^^

これはおいしいですよねw

なんとか目標にしていた入魂数は達成できたので
あとは、月曜火曜のシクレ次第(まわってくれば・・・)でもうちょっと
入魂数を稼げるかなぁという感じですねぇ~^^;;

もうちょっと頑張ろうと思いますww
ちなみに、現時点でこれだけ入魂してますが
団内では10位以内には入れていません・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
いつもながら他の団員さんがすごいので・・・ねw

ほとんどシクレで稼いでますが
なんだかんだ言っても頑張ってはいるので
今回も勝ちたいトコロですね^^;;

おもし~1
     ↓↓↓
    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/683-99b92db3
