
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入魂終了のお知らせw

.06 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先ほど(夜)のシクレが蒼だったので参加してきました~^^
上位のナスでしたが
ちょうど中ナスが優先だったのでかなりおいしかったですww

mhf_20130205_230252_906_convert_20130206002819.jpg

ってことで今回の祭りの私の入魂は終了です^^;
今回は・・・
mhf_20130206_001732_812_convert_20130206002837.jpg
6666魂!!?
シクレが終わった時点で6664魂だったので
最後にクックを狩猟して6666魂にしておきました(・∀・)ニヤニヤ

祭りの結果とか、その他もろもろは
また夕方にでも更新しますねぇ~^^ノ

とりあえず今日はもう眠いので寝ますw
明日からまた忙しくなりそうですしね♪

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/684-09f740e1
