
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩人祭の結果と今週配信のイベクエなど

.06 2013 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが、まずは今回の狩人祭の結果(鯖1)から・・・

私は蒼組でしたが、今回鯖1は蒼の勝利~(・∀・)ニヤニヤ
逾ュ繧顔オ先棡_convert_20130206183923
それなりに頑張りましたからね^^

夜中に入魂数が6666魂と書きましたが
団内では、こゆきちゃんと同数入魂で10位(11位)になりましたね^^

隍定ウ槫刀_convert_20130206183902
いつもながら祭りPおいしいれす^q^

また次も頑張ろうと思いますww


さて、ここからは今週配信中のイベクエなどを
まとめておきますねぇ~^^
例のごとく、タイトルクリックで公式のページに飛べますYO

ベテランシリーズ「小さな友と結んだ絆」(2月20日まで)
家具屋と毒怪鳥(2月20日まで)
ルーキー応援スタンプラリー(2月20日まで)
バレンタインイベント「ちょっぴり素敵な贈り物」(2月20日)

ベテランシリーズは以前から配信されているものですね^^
家具屋と毒怪鳥はいつもと同じですw
注目はやはり、バレンタインイベントですか・・・
今年は新たにライトボウガンが生産できるようですw
イベクエに関しては、また終わったものから後日書いていきますね♪
すべて20日までということだけ覚えておきましょうww

そして、今週の目玉はやはり・・・
6169_13_convert_20130206183656.jpg
第5の覇種の配信ですね^^
これまで謎とされてきた覇種がついに!!といったトコロですw
こちらもまた後日、狩猟記などは書いていきたいと思います^^;
ウワサでは金銀の2頭ヴォルみたいですねww

参考までに、この第5の覇種素材で強化できる武器と防具は
G級武具入手イベントの対象武具になっているので
気になる人は↓コチラをチェック!!
G級武具入手イベント対象武具


今週はこんなところですね^^
週末は連休なので・・・またアレがくるかもしれませんがw
とりあえずはやることは多そうなので
コツコツやっていきたいところですww

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

-
あまり気にしていないことなのかもしれませんが、今回の祭りで幻月さんが期間賞トップを一つも獲ってなくて少し驚きました。毎回トップを埋め尽くさん限りに頑張ってたけど、ポイントカンストに合わせたという具合でしょうか。
2013.02.11 09:04
nina
> コメントありがとうございます^^
正直、私も驚きましたw
実際のところ、団長をはじめ他の団員さんも
毎回そこまでこだわってやっていないんですけどね^^;

今回もいつもどおりという感じだったので
単に同じ組の組み合わせとか
シクレ状況でこういう結果になっただけだと思いますw

2013.02.11 21:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/686-cd803af4
