今週配信中のイベクエなど

.13 2013 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですがこのメンテ明けから新たに配信しているイベクエも含め
現在配信中のイベクエなどをまとめておきます^^

まずはイベクエですが・・・
003_convert_20130213210450.jpg
爆走!ブルックタワー(2月20日まで)

今週新たに配信されているのは↑になりますね^^
スキルシミュレーターに入っていた頭防具だったので気になっていましたが
いよいよ作れる時がきましたね^^;;

002_convert_20130213210526.jpg 001_convert_20130213210511.jpg
ブルックフェイク             エルペフェイク

クエスト達成状況によっては、後日エルペフェイクのクエも配信されるようです^^
私はまだやっていないので、また終わったら
クエスト内容などは書いていきますね♪

その他のイベクエは、先週からのがほとんどですが
一応、また載せておきます^^
どのクエも今度のメンテ(20日)までなので、まだやってないのがある場合は
忘れずに!!

ベテランシリーズ「小さな友と結んだ絆」
家具屋と毒怪鳥
ルーキー応援スタンプラリー
バレンタインイベント「ちょっぴり素敵な贈り物」

これに加え今週は・・・
medama_quest_130213_tnz_convert_20130213205248.jpg
新たなG装飾品が作れる戦慄シリーズ
猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・棘竜編」、
デイリークエスト「狩人支援! エピドシスの武器」 、
フロンティアクエスト「奇種ダブルハント【黄の書】」などが配信されていますYO

そして忘れちゃいけないのが・・・
日替わり配信!「天嵐への導き」ですか^^;

新しいクエも配信されるみたいですが
どうやらアルゴルの強化素材をメインにしてる感じですね^^;

配信スケジュールは↓コチラ

2013年2月13日(水) 定期メンテ終了後 ~2013年2月14日(木) 12:00
天嵐への導き【鎌蟹】

2013年2月14日(木) 12:00 ~2013年2月15日(金) 12:00
天嵐への導き【鋼龍】

2013年2月15日(金) 12:00 ~2013年2月16日(土) 12:00
天嵐への導き【氷狐竜】

2013年2月16日(土) 12:00 ~2013年2月17日(日) 12:00
天嵐への導き【桜火竜】

2013年2月17日(日) 12:00 ~2013年2月18日(月) 12:00
天嵐への導き【眠鳥】

2013年2月18日(月) 12:00 ~2013年2月19日(火) 12:00
天嵐への導き【ドスランポス】

2013年2月19日(火) 12:00 ~2013年2月20日(水) 定期メンテ開始まで
天嵐への導き【桃毛獣】

天嵐への導きも、正直微妙なクエなんですよねぇ・・・
やはり私の中で今週の目玉クエは
逆襲ダイミョウザザミかもしれませんww
なんせお金がないもので^^;;

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ろびん
数に限りがあるけど、HL生産券とEX生産券を
ポルタチケット桜と交換出来るようになってるぞー!
ミズキさんのとこでw
2013.02.14 04:57
nina
> ろびん

ほぉほぉ~そんなのできたのね^^
HLとEX生産券どんだけあったかなぁ~
確認してみるよ~^^
2013.02.14 20:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/693-2c0e4219