
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パッケ注文しておきました^^

.16 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですがこの2月15日から
MHF-Gの公式プロモーションサイトが更新されていますね^^
6012_1.jpg
詳しくは↓コチラ
MHF-G公式プロモーションサイト


前々からこっそり存在が確認されていて、昨日のファミ通でも取り上げられて
いましたが・・・
008.jpg
今回発表された新モンスは
暴鋸竜(ボウキョリュウ)アノルパティスです!

生態などについては、まだまだ謎みたいですね^^;
コレの他に既存のモンスの色違いっぽいですが
G級モンスが4体確認されていますね^^
(ヒプ、アビ、ガロン、ルコの色違いっぽいw)

その辺も今後明らかになっていくと思いますww

そして、いよいよMHF-Gのプレミアムパッケが予約開始となりました^^
例のごとく、アップデート当日発売となりますねw
main_visual_convert_20130216024846.jpg
チェック&ご注文は↓コチラから
G1プレミアムパッケージ

簡単に防具と武器を載せておきますね♪
016.jpg
マゴスシリーズ(赤)

防具は4色(赤、青、黄、水)から選べますw
なんでも新スキルがついてるようですね^^

そして武器ですが・・・
今回は
010.jpg011.jpg
大剣2本

012.jpg013.jpg
狩猟笛2本

014.jpg015.jpg
弓2本

のようです^^
その他、アイテム詰め合わせや剛チケなど
豪華16特典ということで・・・
パッケはなんだかんだ言っても毎回買っているので
今回も迷わず注文しておきました^^;;

昨日も書きましたが
Gまでもう2ヶ月ほどしかないんですねぇ~w
楽しみですw

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/695-05cf7d78
