
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金銀魚竜の乱殻で作れた武器

.18 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今までお金がなかったので強化できませんでしたが
ようやく強化できたので
覇種ヴォル素材である金銀魚竜の乱殻を使って強化できた
武器を載せておきますねぇ~^^

6169_13_convert_20130206183656.jpg

当然のことながら、この覇種ヴォル素材から強化できる武器も
G級武具入手イベントの対象武器がありますね^^
対象武器については↓コチラ
G級武具入手イベント対象武具

まずはやはり・・・
覇種ヴォルである金銀ヴォルガノス素材を使って生産できた
ランス2本ですねぇ~w

繧エ繝ゥ繧「繝ォ繧エ_convert_20130218020456 繧ス繝繧「繝ォ繧エ_convert_20130218020515
生産&強化にランス魂・天を使用します^^
生産の時点で天嵐武器になっているのはいいですよね♪

mhf_20130218_003452_125_convert_20130218020631.jpg

繧ウ繝斐・+・・mhf_20130218_003452_125_convert_20130218020648
今回片手は生産していませんが
どちらの武器も双属性になっていますね~^^
気になるお値段ですが・・・
生産に240万、強化に550万とか!!
覇種武器強化高いわぁ~(´・ω・`;)
G級いったらどうなるんだろww


続いては既存武器の強化ですねぇ~
まずは・・・
豪浪
グンマーですね♪
強化に720万!!高すぎ!!

繧ウ繝斐・+・・繧ウ繝斐・+・・mhf_20130218_003452_125_convert_20130218020706
もともと使い勝手がいい武器なので
これ以上説明はいりませんね♪


そして・・・
恋吹雪
こちらもグレンの双剣「悲恋」からの強化になります^^
強化費用690万!!

繧ウ繝斐・+・・繧ウ繝斐・+・・繧ウ繝斐・+・・mhf_20130218_003452_125_convert_20130218020722


金銀魚竜の乱殻を使って生産&強化できる武器は他にもありますが
私はこの4つしか作っていません・・・(´・ω・`)
さらに防具ですが・・・
一応、新しい防具であるアルゴルシリーズは剣士もガンナーも
全部位生産はしましたYO

mhf_20130217_221704_765_convert_20130218020553.jpg

mhf_20130217_221745_984_convert_20130218020611.jpg

ただ、まだdatファイルすら落としていないので
当然のことながらスキルシミュもしていません・・・
どこを強化するか迷うところですが
とりあえず性能が優秀と言われている
剣士の胴だけはFXレベル7まで強化しておきました^^;;

アルゴルFXメイル

アルゴルって色あい的に既存の覇種防具と合わないですよねぇ・・・
やはり見た目にはこだわりたいので
その辺のバランスも考えて組み合わせようかと思っていますw
すぐにも次の覇種(テオ)が来る感じなので
テオ実装後でもいい気がしますけどねww

とりあえず、金銀魚竜の乱殻は集めきった感があるので
しばらく覇種ヴォルはいいかなぁ・・・といったトコロでしょうかw

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑じゃ~いつ押すのか!?
toshin_toyota_4_convert_20130218020432.png

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/696-c76603c9
