
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタンプラリーとか天嵐とかSR999とかw

.19 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
3rdキャラでやっていたスタンプラリーですが
すべてのクエストを終え、すべてのスタンプをゲットしましたww
mhf_20130218_200636_828_convert_20130219012727.jpg
あとは報酬待ちという感じでしょうかww

スタンプラリーについては
bnr_e13020603_over.jpg
↓コチラをチェック!
MHFルーキー応援スタンプラリー

調べてみたら3rdキャラですら、報酬でもらえるウナペルト?シリーズは
持っていたので、このスタンプラリーの目的は100万Zぐらいでしょうか^^;
もらえる物はもらっておきたいですよね♪


さて、ここからが本題ですww
今週は天嵐への導きシリーズが配信されているワケですが
ひとつだけやっておきたいクエがあったので・・・
(できるなら全部素材は欲しいんですけどね^^;
それをやっておきましたYO

・・・というのが↓コイツのクエ
ドスランポス
天嵐への導きクエでは新しいクエになりますが
普通にやってても、コイツのクエは何気にめんどいですからね・・・^^;

変種ともなると結構強かったり・・・
おまけに2頭クエがスタンダードだったりとww

今回の天嵐への導きで少しでも素材の補充ができればいいかなぁという
感じでやってました・・・しかも無謀にもヘビィで!←ココ重要

魄ョ魍誉convert_20130219012637 譛€荳顔坩_convert_20130219012619 髟キ辷ェ_convert_20130219012657

ランポスのHC素材は
下位・・・ランポスの鮮鱗
上位・・・ランポスの最上皮
凄腕・・・ランポスの長爪     となっていますね^^

一応、すべての素材を補充することができました^^
ランポスの~
元々、1、2個は持ってた気もしますが
アシストは課金せず、2時間半ぐらいでこれだけ集まったので
いいほうではないでしょうかw

そして、このクエ連戦中に・・・
mhf_20130218_234926_578_convert_20130219012748.jpg
ヘビィのSRが999になりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ秘伝防具も完成してないんですけどねww

おもし~1
   ↓↓↓
  モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/697-946acb93
