
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

じぇのさいど完成と新防具

.27 2010 MHF comment(4) trackback(0)
今日の1本

今週、伝説の職人(通称ジジイ)がきてたので
早速作りましたw
mhf_20100627_035657_125_convert_20100627185537.jpg
斬れ味レベル+1で紫ゲージまでありますw
みんなが片手やランス、ガンスを作る中、私はあえて大剣!!
(双剣やライトボウガンは以前つくりましたがw)
作った理由としては、メイン武器が大剣ってのがあるのと・・・
この武器を担いでいる人を見たことがないwww
結構いいと思うんだけどなぁ~(´・ω・`)

mhf_20100627_040534_031_convert_20100627190627.jpg
ちなみに↑が剛種武器じゃないほうですw
わかりにくいかもしれませんが・・見た目はちゃんと違います!!

早速、ジェノサイドを担いでMBさんと茶ナスメモにいってきたYO
mhf_20100626_211431_687_convert_20100627190918.jpg
レウスはでかかったケド、比較的楽に捕獲できたんだけど・・・
茶ナスで3死とか・・・おまけに画像なしですw


8.5追加防具

ジジイが来てるってことで防具のほうもチェックしてみたら・・・
ありましたねぇ~ディールシリーズが!!
生産に祭の思い出を10個使うのですが、
私は思い出が49枚しかなく・・・今回は生産を諦めようかと・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
なんでも猟団のHEROさんは全パーツ生産したっぽい。(強化も終わったのかな??)

猟団のこゆきちゃんが生産だけしたみたいだったので
みせてもらいましたw
mhf_20100626_223250_015_convert_20100627193027.jpg
次の祭りが8月らしいので・・・生産は当分お預けかな・・・(´・ω・`)

HERO
ブログ開設おめでとう^^ディールだけど、胴と腰は強化終わったよwスキルは絶倫と爆撃剣、砥石使用高速化が発動するよ~@残りは腕と足なんで強化を終わらせて爆撃剣を団内でもっと流行らせようと企んでたりするw(個人的な野望だけどもw)NINAさんもはやく作るのだwwそれではまた( ゚゚)ノ
2010.06.27 23:59
ろびん
何かどんどんみんなに離されて行くなぁ(´・ω・`)
復帰したら間違い無く浦島太郎状態じゃないか(´;ω;`)
2010.06.28 00:06
nina
> HEROさん
ディールかぁ~そう言われると欲しくなるよ・・・
1パーツでも作っておけばよかったかな(´・ω・`;)
2010.06.28 18:20
nina
> ろびん
レンさんの許可を得て、週末にでもネカフェにいくんだwwww
それしか残された道はない^^;
2010.06.28 18:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/7-df823d4c
