覇種テオかっこよすぎ~燃えた~

.01 2013 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが、今週から新たな覇種テオ・テスカトルがきてるということで・・・
medama_quest_130227_hto_convert_20130226224122.jpg
早速行ってきましたYO

今回もヘビィを担いでいきましたww
装備はいつものごとく覇種対応で作ったやつです^^;

mhf_20130228_233133_593_convert_20130301012108.jpg
一見普通のテオっぽいですが
翼、角、脚などが赤黒い感じですねぇ~ww

まず、この覇種テオでの必須スキルですが
やはり、根性早食いは欲しいところですね^^;
ヘビィで行く場合は、これに加えて回避性能は必要だと思います^^

近接で行っていないので
火傷による体力の減少などはどれくらいかわかりません^^;
耳栓は高級耳栓でいいようですw

風圧は暴風だといいのかな?
その辺もよくわかりませんがww

正直なところ、これはマジヤバイという攻撃はなかった気がします^^
(ヘビィ視点ですのであしからずww)

ただ、このテオ・・・
通常の怒りに加え、炎を纏うという炎上状態になりますねw

mhf_20130228_233746_281_convert_20130301012130.jpg
自ら炎に飛び込む・・・
ライオンは炎をくぐり~状態(誰かの歌にあったなぁw)

これがまたメチャクチャカッコEじゃないですかー!!

なんか、今までテオというと
剛種やらHCやらありましたが・・・
この覇種で本来テオってこうしたかったんですよね~っていう
開発の人の考えが詰まってるすばらしいテオに仕上がってますね♪
(と私は思いましたww

mhf_20130228_232759_484_convert_20130301012021.jpg mhf_20130228_232640_062_convert_20130301011956.jpg

覇種テオかっこよすぎ燃えた萌えた゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

mhf_20130228_232938_281_convert_20130301012048.jpg

ちなみにこの覇種テオですが
体力は28800だそうです^^

攻撃モーションとしては
通常、怒り、炎上時でどれも既存の覇種とは違うのがありますね^^
燃えてたり、爆発したりが増えたように思いますw

一番好きなのは、やはり炎を纏うところですが
突進して炎がブワ~ッって残って爆発するのもいいですよねw

ヘビィの場合はその辺の攻撃も回避で避けれる範囲なので
楽だとは思いますw

mhf_20130301_001606_343_convert_20130301012212.jpg

正直な話、パーティで粉塵助け合いでなんとかなるレベルなので
あとは根気ですねぇ・・・

倒すと
mhf_20130228_234015_593_convert_20130301012154.jpg
炎覇の称号がもあえますね^^
それと同時に今までの覇種をすべて倒してきてる人ならば
6種の覇種を討伐したという称号制覇ももらえますYO

私はまだ10頭も倒してない状態なので
10頭討伐の称号はわかりませんwww

轣シ鄙シ_convert_20130301011917
クリア時の報酬で炎王龍の灼翼が入手できますが
これが、覇種素材(武具の強化に使用)になりますね^^;

今回私は武器だけでも結構な量必要なので
コツコツ集めていこうと思います・・・^^;

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/707-0046824b