プレ終了と納品おんらいん

.22 2010 MHF comment(0) trackback(0)
プレミアム終了

団員さんのほとんどが参加したプレミアムが終了しましたね^^
みんな! おつかれー!!(エルさんのマネww)

今回私も、SRを上げるためにがんばりましたよぉ~^^
イヤというほどレウスの顔をみて・・・
睡魔と戦い・・・
ただ無心になり、ひたすら狩る・・・。

なんて疲れるゲームなんだろうか(´・ω・`)

好きでやってるやつだから誰にも文句は言いませんがww

mhf_20100920_202353_296_convert_20100922214940.jpg

SR100を超えてからは変種が相手だったので
報酬で剛チケもでておいしかったですw

mhf_20100921_020349_890_convert_20100922215003.jpg

変種といってもレウスの体力はかなり低く設定されてるので
あっという間に終わってしまいますがwww
しかしながら、プレ中はずっと大剣でしたねぇ~^^;(当たり前かw)

とりあえずは、当初の目標であったSR150になりましたYO

mhf_20100921_043758_156_convert_20100922215056.jpg

とはいえ秘伝防具のためにはSR300まで上げなければいけないので
ようやく半分ってところですね・・・(´・ω・`;)

ある方のブログを読んでいて、あぁ~・・・と思ったんですが
やはりプレミアム課金は狩人祭の入魂祭期間中にやるのがいいみたいですねぇ~・・・

9.0のアップデートまでもう祭りはないので、
私はこの祝日明けからまた課金する予定ですがね・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
さすがにレウスは飽きたので次はヒプを連戦するつもりです。
なぜヒプかというとですね~
2つ理由がありますw
ひとつは難しい書物(赤)が全然足りないことですねぇ~

赤57、青227、黄258

私は鳥竜種が赤本なので^^;

もうひとつの理由は、課金防具の強化にヒプの爪を使うってことですねぇ~。
はっきり言って、在庫がないのでw

そんなトコです^^
SRPが4000?だったかな?
レウス変種が6000なのでSR上げを兼ねるとおいしくはないかもしれませんが・・・
赤本がたまるまではヒプオンリーでいこうかとw
それでSR300いかなかったらまた課金すればいいやぁ~
って簡単に考えてるワケですwww(カプ畜すぎるか・・・)




納品おんらいん

昨日(日付かわってからINしたから今日かw)は祭典の証を思い出にかえる
納品オンラインをやってましたねぇ~^^;
納品のみで、5枚納品して思い出が15枚になるのはおいしいですw
1000以上ある証の半分は思い出にかえたいとか前に書きましたが、
プレミアムなどで全然やれてなかったので、
3時間ぐらい集中してやりましたYO

結果は↓こんな感じです。
     
            開始時      終了時
祭典の証        949個  →  504個   
祭典の思い出     173個  → 1643個 

思い出が1643個になりましたw
これだけあれば、しばらくは困らないだろうと・・・^^;

たまに2枠でたりしたのでウマーな感じでしたねw

mhf_20100922_045756_375_convert_20100922215120.jpg



今日の1本

今回はプレミアムで使っていたこの2本を・・・

mhf_20100919_154504_000_convert_20100922214918.jpg

攻撃力1056 武器倍率220 会心0 氷属性380 毒属性300

このプレミアム中に生産して、SRが上がるとともに強化していった大剣です。


mhf_20100921_042333_906_convert_20100922215026.jpg

攻撃力1056 武器倍率220 会心0 毒属性420

こちらは以前から持っていたものですが、対変種用の毒大剣として使ってたりしますw


どちらの武器も毒属性がついていますが、今回のプレミアムでは麻痺剣装備でいっていたので
麻痺と毒が両方ほしいなぁ~と思い使ってましたね^^;
麻痺ったら毒、毒ったら麻痺って使いわけてたつもりですw
みんな麻痺武器が多かったので、大剣の場合は実際どうでしょぉ~って感じでしたがwww






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/71-cd327215