今週配信中のイベクエなど

.06 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、メンテ明けということでいつものように
今週配信されているイベクエなどをまとめておきますね^^

medama_quest_130306_stc_convert_20130306205812.jpg
まずは通常のイベントから・・・
(例のごとくタイトルクリックで公式のページに飛べますw)

ホワイトデー限定イベント「恋活男女の猛き習性」(3月20日まで)
“VS.チケット”を入手せよ!(3月19日まで)
ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」(3月13日まで)

こんなところでしょうかw
ホワイトデーのイベントが新しいやつですね^^;

これに加え今週も、天嵐への導きシリーズが
日替わりで毎日配信されるようですね^^
詳しくは↓コチラ
天嵐への導きシリーズ

さらに今週は、デイリークエストで・・・
6226_2_convert_20130306205954.jpg
古龍種の稀玉が必ず入手できる「剥ぎの極み・古龍種の稀玉」と
グークのアクセサリー?(服)が作れる「グークの生態調査隊」が
配信されているようです^^;

コレ、どっちも欲しい場合迷いますよねww
なんでもグークの型紙は12種あるようなので
1週間やった場合でも全種作れるかどうかが謎ですねww
デイリーだけに定期的に配信はされそうですけどね^^;
・・・そう考えると、デイリーはルコで稀玉集めたほうがいいような気もしますね^^;

この他のクエストでいいますと
フロンティアクエで「奇種ダブルハント【水の書】」が配信されてる
ぐらいでしょうか・・・w

イベクエなどは、また終わったら書いていきますね♪

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/711-8f995da0