甘いお菓子に想いを添えて

.14 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが今週は黒レイアのHCクエがかなりおいしいですねぇ^^
以前は1回の配信時に2種のモンスのHC素材しか報酬ででませんでしたが
今回の配信クエはかなり沢山の種類のモンスのHC素材がでますねぇw
報酬などは詳細がわかり次第、また書きますね♪

ってことで今日は、今週新たに配信されている
ベテランシリーズについて書いておきますw

6484_1_convert_20130313210949.jpg
詳しくは↓コチラ
ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」

今回は新たなランスが作れるということで
早速やってきましたYO

ベテランシリーズなので簡単に流れだけ書いておきますww
( )内はミズキさんからもらえる報酬です^^

1、草食種の卵×2(元気ドリンコ×10)
2、蜜トンボ×10(虫あみグレート×10)
3、ハチミツ×3、落陽草×3(ポルタツムリ×20)
4、イワヒメ草×10(ポルタケーキ×10)
5、ヒプノック繁殖期×3頭(可愛い果実×10)

mhf_20130313_235720_843_convert_20130314012811.jpg
1と3はミズキさんから直接受注するクエストになっていますYO
3はアイテム無所持なので注意ww
2と4のアイテム納品はそのアイテムが自分のアイテムボックスに
入っていればおkなので、いちいち取り出す必要はありません^^;
連続でミズキさんに話しかければ大丈夫ですw
5に関してはヒプ繁殖期ならどのクエでもいいので
好きなクエをやるといいですねw
ちなみに私はHCでやりました^^

5の報酬でもらえる可愛い果実10個がランスの生産素材になっています^^

生産して、最終(親方印)まで強化しておきましたw

【生産】
秋麗之槍          可愛い果実×10

【強化】
秋麗之槍【小紫】      棘竜の上棘×4
                 桜火竜の鱗×8
                 混沌茸×12

秋麗之槍【実紫】      飛竜種の秘棘×6
                尾晶蠍の輝晶石×2
                イワヒメ草×6

秋麗之槍【白式部】    飛竜種の秘珠×10
(親方印)          古龍種の舌×3
                古龍種の特上皮×6

mhf_20130314_002601_687_convert_20130314012747.jpg
見た目が同じで色違いというのが以前あった気がしますが
今回の武器は毒属性になっていますね^^

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/717-293f53f0