
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真・北斗無双 プレイ日記6

.17 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
41dzzh2sFGL__SX__convert_20130225041307.jpg
前回の続きから書いていきますYO
・・・と言っても伝説編(原作のストーリー)はすべてクリアしました^^

結構量があるので今回は簡単に書いておきますww
修羅の国編からですね^^

第27話 死を喰らう奴ら!
第28話 地上最凶拳!
第29話 宿命の伝説!
第30話 伝説の血脈!
第31話 涙枯れし兄弟!
第32話 よみがえる凄血!
第33話 哀しき聖塔!
第34話 戦場の凄拳!

ここまでが修羅の国編ですが・・・
ファルコが海を渡り、名もなき修羅と激闘の末に死んだり、
アルフ、カイゼルなどのボスとの戦い・・・
cr30_convert_20130317120704.jpg cr31_convert_20130317120721.jpg
名もなき修羅                 カイゼル

シャチ、ハン、ヒョウ、カイオウなどの登場^^;
北斗琉拳だけならまだしも、北斗宗家の血がどうこうという
複雑な話になっていきますねww

cr32_convert_20130317120746.jpg cr18_convert_20130317120619.jpg
ハン                       ヒョウ

ヒョウがケンシロウの実の兄だったり、カイオウが
ラオウ、トキの実の兄だったりと、後付けにもほどがあるような
ストーリー展開ですww

cr19_convert_20130317120644.jpg
カイオウ

最終的にはカイオウを倒して、修羅の国編は終わります^^;
ここで北斗の拳の話(原作)は終わりだと思っている人も
多いかもしれませんが、実はまだ話は続きます・・・。

第35話 あの日の少年
第36話 さらば愛しき者たちよ

バット、リン、ケンシロウの関係をハッキリさせておこうというお話ですね^^
普通に知られていないと思いますが
バットは自分で自分の胸にケンシロウと同じ7つの傷をつけたり
しますねぇ~^^;

ここではほとんどバットがメインという感じでしょうかw
敵としてはボルゲが登場しますね^^;
cr33_convert_20130317120812.jpg
ボルゲ

この北斗の拳・・・最後はどうなるのか・・・?
気になる人は原作を読んでみるのもいいかもしれませんねw

o0480064012143385067_convert_20130317121702.jpg


さて、ここからはいつものように幻闘編を簡単に書いておきますw

ケンシロウの章
蛹玲沫・暦シ搾シ農convert_20130317121330
01 宿敵なき戦い
02 運命の女
03 暗殺権とは
04 ユリア強奪
05 執念の牙
06 新時代の敵

ケンシロウをクリアしたことで
北斗の世紀末パネルが完成しました^^
蛹玲沫・暦シ搾シ誉convert_20130317121111 蛹玲沫・暦シ搾シ点convert_20130317121142


シュウの章
蛹玲沫・暦シ搾シ托シ神convert_20130317121421
01 道場破り抹殺
02 天狼の襲撃
03 南斗大戦
04 光を救え
05 友を止める
06 ユダの街炎上



フドウの章
蛹玲沫・暦シ搾シ論convert_20130317121239
01 北斗道場騒乱
02 南北乱れる時
03 ユリアへの刺客
04 天狼の襲撃
05 南斗大戦
06 光を救え

シュウ、フドウをクリアしたので、南斗の世紀末パネルが完成しました^^
蛹玲沫・暦シ搾シ兩convert_20130317121041 蛹玲沫・暦シ搾シ棒convert_20130317121208


ジュウザの章
蛹玲沫・暦シ搾シ廟convert_20130317121306
01 ジュウザ出奔
02 腕試し
03 自由と引き換えに
04 激昴
05 似たもの同士
06 旧知相争う
07 哀しい行動



アインの章
蛹玲沫・暦シ搾シ胆convert_20130317121358
01 飢狼と傭兵
02 女を巡って
03 救いたい女
04 傭兵狩り
05 弱肉強食
06 賞金稼ぎ
07 女のために

補足:このゲームでアインの声はワンピースのゾロやBASARAの正宗で
知られる中井和哉さんがやってますww


シャチの章
蛹玲沫・暦シ搾シ狙convert_20130317121443
01 修羅の素
02 愛は異端
03 神こそ僕
04 羅刹の腕前
05 若き戦士たち
06 静寂の拳士


これで残りのキャラは、バット、リン、ヒョウ、カイオウ、ファルコの5人です^^
トロフィーはこの5人分5つと、幻闘編を最高評価でクリア、
100000人撃破のみとなりましたぁ~w
プラチナが見えてきましたね^^;
おそらく、最大のネックは10万人撃破でしょうかねぇ
撃破数はギャラリーで観覧可能ですが・・・
現在80552人ですw
なんとかなる・・・のかww
早く北斗無双を終わらせて、次は三國無双7にいきたい感じなんですけどねw
そんな調子なので、ワンピースの海賊無双2は
おそらく見送ると思います(´・ω・`)
時間ないよ!よ!

おまけ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/719-9cd0ffb0
