
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの・・・

.24 2010 MHF comment(0) trackback(0)
ようやく涼しくなり、すごしやすくなりましたね~^^
朝と夜は少し肌寒い感じもしますがw
みなさんはどうでしょうか??


さて、この2週間ほど毎日更新してきましたが、ついに1日さぼってしまいました・・・(´・ω・`)
さすがに毎日更新は大変ですねぇ~^^;
気を取り直してまた書いていきますよ・・・。


なんか久しぶりのまったりw

昨日は団員の子たちとまったりクエまわしをしてましたYO
団クエの新しいのがきてたので、HEROさんと隼人さん+ラスタでいってきましたw

マストはディアの尻尾切りと討伐、ディア亜種の討伐でした。
私は少しでもSRPがほしかったのでレア度6の大剣でいきましたねぇ~^^;

途中でHEROさんが回線落ちというアクシデントがあり、
回復がなくなったりしましたが、
なんとか討伐できましたw
34ラスタもかかったけどねwww

mhf_20100923_224223_468_convert_20100924052058.jpg

mhf_20100923_224451_328_convert_20100924052127.jpg

今回はリーチ長の火属性双剣が生産できますw
例のごとく生産に必要なカルド鉱石は1回のクエで10個でますw

早速、生産して強化しましたYO

mhf_20100923_235407_718_convert_20100924052241.jpg


その後は、隼人さんのリクでらー変種にいきました。

mhf_20100923_232335_437_convert_20100924052155.jpg

プレミアムでレウスばかりやってたせいか、らーの顔を見るのも久しぶりだった気がしますw


キラさんがINしたので4人でデュラのメモクエにいきましたねぇ~^^;

mhf_20100923_234235_640_convert_20100924052217.jpg

私は確か、ナナのランスでいったと思いますw


その後、隼人さんが落ちたのでHEROさんとキラさん3人+ラスタで
再び団クエのディアへ・・・

mhf_20100924_003304_421_convert_20100924052332.jpg

2回目はさすがに火事場バールでいきましたYO
キラさんがガロウ片手、HEROさんが太刀だったかな??


クエの後、HEROさんが落ちてロビンがIN
私のリクで31ナスにいきましたw
上鱗がほしかったのでね・・・^^;

mhf_20100924_005956_875_convert_20100924052357.jpg

・・・と、ここまではSSが撮ってあったのですが、この先1枚もないという・・・^^;
内容は、キラんのリクでメモデュラ、レンさんのリクで剛キリンとティガ2匹×2回、
ロビンのリクでミラトリオだったかな・・・??
剛キリンはガチでいきましたが、2回いって2回とも3乙して帰ってきましたね(´・ω・`;)


結構たくさんクエがまわせたので満足ですww

今日から、またプレミアム課金してSRを上げなければいけないので
つかの間のまったりクエまわしでしたw



そして今、便利アイテムセット(達人)が3セット分もらえるキャンペーン??がやってる
みたいですYO

【プレゼント配布期間】
2010年9月22日(水)定期メンテナンス終了後~
  2010年10月13日(水)定期メンテナンス開始まで

【プレゼントアイテムの詳細と入手方法について】
特別イベントハウス「便利アイテムセットプレゼント!」にて下記共通イベントコードを
入力することで、「便利アイテムセット【達人】」3セット分相当のアイテムを
入手することができます。

■イベントハウス名
便利アイテムセットプレゼント!

■イベントコード

BS01PRESENTS4U


※特別イベントハウスでは、上記をコピー&ペーストで入力することを
  お奨めします。
※イベントコードの使用は、1ハンター(キャラクター)につき1回のみ
  入力することができます。

■プレゼントアイテム一覧

アイテム名 個数
閃光玉 60個
強走薬グレート 60個
シビレ罠 60個
解毒の粉塵 30個
麻痺の粉塵 30個
横打ちタル爆弾 60個
投げペイント爆弾 60個
投げ睡眠爆弾 60個


なぜこんな企画を急にやったのかは知りませんが・・・^^;
もらえる物はもらっておいたほうがいいですよねwww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/72-4a3cc5d8
