
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

炎王龍の灼翼で作れた武器

.18 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すっかり忘れていましたが
(というより画像の編集がめんどかったので(´・ω・`;)
ちょっと遅くなりましたが、炎王龍の灼翼で強化(生産)
できた武器でも載せておきますww
6169_15_convert_20130228190414.jpg
当然のことながら、炎王龍の灼翼で強化できる武器も
G級武具入手イベントの対象武具になっていますYO
詳しくは↓コチラ
G級武具入手イベ対象武具(覇種テオ)


炎王龍の灼翼
灼翼
※画像はイメージですw

強大な炎王龍から剥ぎ取られた翼。
炎の力が宿っており、強力な武具の素材となる。

ってことで早速^^;
まずは生産ですが、生産といえばライトボウガンですねぇw
繝・が・昴け繝シ繧イ繝ォ_convert_20130317192044

mhf_20130313_014440_609_convert_20130317192300.jpg

そして、強化で灼翼を使った武器ですが・・・
まずはやはり、↓コレは外せませんねww
轤守視迯・、ァ蜑」_convert_20130317192105

mhf_20130313_013855_015_convert_20130317192201.jpg
現状、火属性大剣ではコレが最強でしょうかね♪
リーチ長なので使い勝手もいいですしね^^

お次は・・・
迯・・髮キ蜿契convert_20130317192019

mhf_20130313_014047_062_convert_20130317192219.jpg
ドラ素材で強化と思ってましたが
まさかのテオ素材でしたね・・・事前にわかっていましたが^^;

そして、最後は・・・
轤守視迯・字_convert_20130317192124

mhf_20130313_014227_265_convert_20130317192238.jpg
ハンマーです!
これも使い勝手はよさそうですね♪

これの他にテオの太刀と、クシャの弓も強化しておきたかったトコロですが
それはまた後日・・・(強化するのかは謎ですが)

そして防具ですが
繝輔Ξ繧、繝・ヲ・ク_convert_20130317192001
フレイムFXグリーヴだけ作っておきました^^;
FXは剣士胴がいいみたいですが・・・
Fレベル7のがそれしかなかったんですよねw
まだFXレベル7まで強化できてませんが(´・ω:;.:...

これで一応、G級武具入手イベントの対象武具は
全対象モンス分、終わったハズですww
不安なので今度全部載せてみますか・・・(時間があればですが^^;

あとは、モチベーション次第ですが
まったり紙集めをやっていく感じですかねぇ~w

なんだかんだ言ってもGまでもう少しですしね^^;

おまけ
灼翼画像探してたらこんなのが!!
E781ABE381AEE9B3A5.jpg
なんかすごいですよね^^;

img_36391_4533452_1_convert_20121205180810.jpg
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/720-1dd43749
