今週配信のイベクエなど

.20 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、今週もイベクエなど新しいクエストが配信してますね^^
例のごとくまとめておきましたYO

medama_quest_130319_rff_convert_20130319202538.jpg
まずはフロンティアクエストですが・・・
新しいトコロでは↑の「雌火竜と白影」が配信とのことです^^;
なぜこれが今週の目玉なのか・・・気になりますねww
そして、奇種ダブルハント【白の書】も新しく配信されています^^
フロンティアクエはそんなところですが・・・
今週はデイリークエにHRPたっぷりクエストが配信中ですYO
詳しくは↓コチラ
SR限定「HRPたっぷりデイリークエスト」

そして、イベクエですが・・・今週は
お花見限定イベント「花よりランゴ」(4月10日まで)
bnr_e13031901_over.jpg

ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」(4月10日まで)
bnr_e13031301_over.jpg

の2つが配信中ですねぇ~^^
お花見限定イベントが新しいところでしょうか。
ベテランシリーズは先週からのなので、もう終わっている人も多いかと
思います^^;;

今週はGの先行テストがあるんでしたっけ?
私は参加できませんが!!
なので、イベクエやデイリーが終わったら
まったり紙集めでもしようかと思っていますww

MHF-Gといえば
プロモーションムービー第3弾が配信されてるようです^^
・・・というか拾ってきましたww



4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/722-800a0278