
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週配信中のイベクエなど

.27 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが・・・メンテ明けということで今週から新たに
配信されているイベクエなどを書いていきます・・・よ?

ってかイベクエはないみたいですねww

medama_quest_130327_rdd_convert_20130327192731.jpg
とりあえず先週から配信されているイベクエは・・・

お花見限定イベント「花よりランゴ」(4月10日まで)
ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」(4月10日まで)

どちらも、もう終わっているという人がほとんどかと思いますが
一応書いておきました^^

これに加え今週は・・・
・猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・角竜編」
・フロンティアクエスト「奇種ダブルハント【紫の書】」
が配信されていますねぇ~^^

さらには、デイリークエストで黄金体験シリーズ
日替わりで「天嵐への導き」シリーズが配信とのことですw

「覇種 連続迎撃戦」のG級武具入手イベントは終了していますが
配信なんですねww
その辺の意図はよくわかりません・・・^^;

天嵐への導きスケジュールは↓コチラ
天嵐への導き

何気に初配信のクエもあったりしますが、HC黒レイアでおいしい思いを
した人は用事がないかもしれませんねw

今週はこんなところですが、
なんと!フォワード最後の狩人祭が開催みたいですww

head_bg_convert_20130327192646.jpg
詳しくは↓コチラ
第58回 狩人祭

今週は登録祭なので、入魂は来週からということになりますね^^

おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/728-e58cfc84
