
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレヒプおんらいん

.25 2010 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
秋の夜長にゲーム・・・いいもんですねぇ~^^
みんなポケモンでもやってるのかな??
私はFとアイルー村ですかね・・・^^;


さてさて、モンスターハンターポータブル3rdの体験版が10月13日の午後から
配信されるみたいですYO
気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうかw



赤本集め

昨日の夜から、今日の午後にかけて難しい書物の(赤)を集めてましたYO
ターゲットはプレミアムのヒプですw
以前書きましたが、私は鳥竜種が赤本なので
課金防具の強化素材である爪とともに集めました^^
2週連続のプレミアム課金となりましたが・・・しょうがないwww
SRも上げたいしねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ヒプの場合SRPが4000しかもらえないので
なかなかSRが上がりませんが、とりあえず赤本100冊を目指して
ひたすらヒプオンラインでした(´・ω・`)

当然のごとく飽きてくるので、途中でDVDを観ながらやったり、
アイルー村をやったりしながらやってましたねぇ~^^;

ついさっきまでやってましたが、HEROさんもプレミア課金したらしく、
ちょっと手伝ってもらいながら・・・

mhf_20100925_180801_765_convert_20100925190715.jpg

長い戦いでした・・・(´・ω・`)
爪もたくさん集まったので(・∀・)イイ!!
SRは150→168になっただけですがねw
あとはレウス変種をまた連戦してSR300を目指したいトコですねぇ~^^;
睡魔と自分との戦い再びって感じです・・・
やはり秘伝防具は作りたいので頑張りますが。




今日の1本

今回も2本ですYO

mhf_20100925_034313_750_convert_20100925190802.jpg
攻撃力1056 武器倍率220 スロ0 会心0 龍属性1000


mhf_20100925_034702_843_convert_20100925190821.jpg
攻撃力1152 武器倍率240 スロ1 会心+50


2本とも3周年のプレミアムパッケージについてた大剣です^^
強化はしましたが、まだクエに担いでいったことはありませんww
マンモスのほうは高い龍属性が魅力的ですねぇ~
フュリアスのほうは武器倍率、会心率でしょうかw
今度使ってみようかなぁ~w



おまけ

mhf_20100925_064308_671_convert_20100925190845.jpg




きら
3rdの体験版は確かケータイサイトのモンハン部ってのに入ってないとプレイできなかったっけかな・・・?
そういやデットライジング2がもうすぐ発売されるねぇ
買いたいけど他に買いたい物が多すぎて手が回らない\(^o^)/
2010.09.27 20:00
nina
> きらさん
そこなんだよねぇ・・・問題は^^;
でも体験版はやりたいからねw
デッド2はキラさんも買ってくれるに違いないw
みんなで着ようじゃないか! 
2010.09.27 22:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/73-609d7b72
