
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プラチナゲット! 真・北斗無双 プレイ日記8

.31 2013 トロコン comment(0) trackback(0)
41dzzh2sFGL__SX__convert_20130225041307.jpg
幻闘編のストーリーがある、残りの2キャラも終わりました~^^
ってことでまずはそちらから・・・

ヒョウの章
蛹玲沫・假シ搾シ兩convert_20130331152337
01 地獄絵図
02 孟古流撲殺
03 頂点を決す
04 予期せぬ侵入者
05 外敵来襲
06 弟として



カイオウの章
蛹玲沫・假シ搾シ廟convert_20130331152230
01 地獄絵図
02 孟古流撲殺
03 頂点を決す
04 予期せぬ侵入者
05 外敵来襲
06 最後の試練
07 情愛に打ち勝つもの


ヒョウとカイオウが終わったということで
北斗琉拳の世紀末パネルが完成!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
蛹玲沫・假シ搾シ誉convert_20130331152315

蛹玲沫・假シ搾シ農convert_20130331152159

そして、すべての幻闘編ステージを最高評価でクリアという
トロフィーもあるので、これも同時にクリアしました^^

全ステージで最高評価を取得すると
ボーナスパネルが完成します!
蛹玲沫・假シ搾シ棒convert_20130331152255

蛹玲沫・假シ搾シ点convert_20130331152138

やはり、最終的に残ったトロフィーは
100000人撃破ですねぇ・・・(´・ω:;.:...

撃破数を稼げそうなステージを繰り返した結果・・・
蛹玲沫・假シ搾シ胆convert_20130331152117
なんとか10万人達成!!

これによりすべてのトロフィーが取得でき
プラチナトロフィーゲットしました~!!
蛹玲沫・假シ搾シ狙convert_20130331152057
PS3のゲームは結構やってきましたが
実はこれが初プラチナだったりしますww

今回は根気で取れたという感じですね^^
真・北斗無双はとりあえずこれで終了です!

おまけ
これはダメでしょ~www


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/731-8b9e1658
