エイプリルフールクエ「Gの洗礼を受けよ」配信中ですw

.01 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、日付がかわってエイプリルフールということで
今年もMHFは何かイベクエがくるんじゃないかと待っていたところ・・・

Gの洗礼を受けよというイベントクエストが
0:00から配信されましたね^^

ってことで早速行ってきました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20130401_001512_031_convert_20130401005515.jpg
武器は自由ですが、防具は貸し出し、
おまけにアイテムは完全無所持での受注になります!
(ガンナーの弾やビンも不可)
場所は闘技場ですねぇ~

何がいるんだろぉ~やはりモスか・・・?
と期待して入ってみると!

mhf_20130401_002519_281_convert_20130401010824.jpg
今年はゲリョでしたねぇ~^^;;

何をしてくるのか・・・
いきなりトサカが光り始めますww

mhf_20130401_002956_531_convert_20130401005413.jpg

な、なんだってー!!

mhf_20130401_002531_875_convert_20130401005534.jpg

瞬く間に光はどんどん大きくなり・・・

mhf_20130401_002533_000_convert_20130401005450.jpg

大爆発!!

しかも、この爆発でこちらの体力はみるみる削られ・・・
放っておくとそのまま死ねますねぇ~(´・ω:;.:...
なんと、このクエ1回死んだら終了だったりしますww

じゃ~どうするのか!??

ふんじんがだいじだ
ふんじんがだいじだ

実は支給品に、生命の粉塵、粉、竜の爪があるので
爆発で体力が減り続けている間に飲めば
なんとか生き残ることが可能ですww

3回ほどゲリョがトサカ大爆発させると・・・

mhf_20130401_003106_468_convert_20130401005433.jpg

トサカが破壊されるっぽいので
それで自爆して勝手にゲリョは死んでしまいますねww
要は、その3回ほどの爆発に粉塵を飲みながら耐えればいい感じです^^;
私は2人でいきましたが、1人でもいけるかもしれませんねw
確認はできてませんが、その前にトサカを集中攻撃して
壊してしまえば倒せそうな気もします^^;

気になるクエストのクリア報酬ですが・・・
コゲ肉+HCチケ(秘伝所持の場合かな?)でしたねw
その他、部位破壊?報酬で石ころかライトクリスタル(?)が
でるだけっぽいですねww

おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/733-080fb8db