大剣のMM終了のお知らせ

.06 2013 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが、ようやく大剣のMM(マイミッション)が
170弾(最終)まで終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

mhf_20130331_123728_500_convert_20130406204139.jpg
これ、ホント骨の折れる作業ですよね・・・(´・ω・`)

ヘビィのMMも進めていますが、現在は63弾・・・(´・ω:;.:...
なんか、もういいわぁ~って感じです^^;;
今後やるかどうかはわかりませんw
とりあえず大剣が終わったのでいいかなぁというw


話はかわりますが、現在狩人祭は入魂祭の真っ最中ですねぇ
6534_1.jpg
今回は、勝ちネコということで、開始前から
ボーナス試練はすべて公開されていました^^

詳しくは↓コチラ
ボーナス試練

しかしながら・・・モチベーションの低下により
今回はあまり入魂できていないのが現状です(´・ω・`;)
デイリーモスと夜シクレぐらいしかやってません・・・^^;

mhf_20130403_233826_562_convert_20130406204157.jpg

mhf_20130405_221702_439_convert_20130406204217.jpg
フォワード最後の祭ということで、
頑張らないといけないとは思うのですが、
なかなか・・・こればっかりはね><

どうなることやら・・・

4863415.gif
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/736-995e1376