
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラピス生産により・・・

.08 2013 MHF comment(1) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてMHFですが・・・
弓のSRが、ようやく300をこえました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20130406_231025_031_convert_20130408010204.jpg

ってことで秘伝防具であるラピスシリーズを生産です!
mhf_20130407_005541_656_convert_20130408010228.jpg
弓の場合は、紅より白のほうがいい感じですねぇ
早いうちから紙は集めていましたが、SR上げが苦労しました(´・ω:;.:...

そして、弓の秘伝防具が生産できたということで・・・
mhf_20130407_005731_015_convert_20130408010309.jpg

mhf_20130407_005709_890_convert_20130408010249.jpg
なんとかGまでに、全武器種の秘伝防具(紅白どちらか)の生産
終わりましたーーーー!!

生産だけでも骨の折れる作業なので
当然、強化はしないと思います(´・ω・`)

なんにせよ、自分に課したノルマは達成できたのでよかった(・∀・)ニヤニヤ

おもし~1
↓↓↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 12:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/737-f3876910
