ぷちオフ会とアイルー村w

.27 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)
昨日はちょっとした行事があったので、土曜日の夜から実家のほうに帰ってましたw
当然のごとく、ロビンもレン(Orianthi)さんと子供たちを連れて
九州から名古屋まで帰ってきてたワケですが・・・^^;

夜中はMHFの話で盛り上がり、ぷちオフ会みたいになってましたねぇ~^^
楽しかったなぁ~www
最終的には三国無双の話題で落ち着きましたが^^;


そしてレンさんとアイルー村をやりましたYO
パンフレット(MHPでいうギルドカード)を交換して、
レンさんの村から一緒にクエにいきましたw
(というか連れてってもらった感じですw)

私のデータはゆっくり、まったりしすぎてるせいか仲間たちがかなり弱く・・・
連れてってもらったのはいいのですが、やる気ゲージがすぐになくなり、
クエ失敗の繰り返し・・・(´・ω・`)

こんなことなら仲間たちとの仲良し度をもっと上げておくべきだったかな・・・(´・ω・`;)
(仲良し度を上げると仲間たちの能力が上昇していくらしいですw)



アイルー村プレイ日記

現在のデータですYO

Image098.jpg

Image099.jpg

Image100.jpg

拡張できる施設がまだ残ってるうえに、上位クエストも未プレイ・・・
仲間の数も半分にもなってないし、服もゲットしてないという・・・(´・ω・`;)

このゲーム、まったりのんびりで終わるゲームではないんですww
↑にあげたことをこなしていくためには、
ひたすら採取オンラインなのですw
MHと同じで素材がすべてなんですYO

やり込もうと思えばいくらでもやり込めるという・・・
やはりMHの遺伝子を受け継いでいるんですねwww

私の場合はまだまだこれからなので、まだちょっとやり込んでいきたいなぁ~と・・・
今度はレンさんとPS3のアドホックパーティーでできたらいいなぁw
それまでにはまともなチームメンバーを作っておかなければ!!


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/74-bc6259a1