ドラゴンクエストX プレイ日記12

.21 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
少し間があいてしまったので、この1週間くらいのまとめを
簡単に書いていきますねぇ~^^

まずは↓コレ
61286641_convert_20130520230134.jpg
ドレスアップをしてみました~^^
ドレスアップというのは、装備している装備品の「見た目」を、
その時装備可能な別の装備品に変えることができるというもので、
見た目にもこだわりたいという人は、カラーだけでなく
ドレスアップによって見た目も変えてたりしますね^^

ってことで私がやってみたのは・・・
2221-2.jpg
ドラクエⅣのアリーナ姫のコスプレw
(中身は頭以外はげんぶシリーズのままです^^)

とある方のブログにレシピ的なものが載っていたので参考に・・・
いやいや・・・そのままパクらせてもらいましたww

見た目にこだわっているので、髪型もかえてあります^^
飽きるまでしばらく武闘家はこれでいきますw

その武闘家ですが・・・レベルが54になり(現在は55)
2つ目のレベル開放クエストを受けることに!!
このクエストをクリアするとレベルの上限が60までになりますね^^
今回は・・・
a00331-1.jpg
メッサーラ

こいつが相手でした(´・ω・`;)
メッサーラを倒し続けて、まれに落とす女神の紅蓮石を入手できれば
レベルの上限が60まで開放されますね^^

61527255_convert_20130520230155.jpg
ベコン渓谷でやってましたが、ほぼ2匹ずつでてくる感じでしたねぇ^^;
なんとか20匹ぐらいで女神の紅蓮石をゲットすることができましたw

dq10-12-2_convert_20130520230457.jpg dq10-12-1_convert_20130520230429.jpg
次はレベルが59になれば65の開放クエを受けることができますw
今回のアップデートでレベルの上限が
70になったのでまだまだという感じですねw
もうこの辺になってくると、レベル上げがホント大変です(´・ω:;.:...

さて、先日バージョン1.4にアップデートされましたが
やはり真っ先に終わらせたクエストといえば・・・
dq10-12-7_convert_20130520230638.jpg
高速(?)移動が可能になる乗り物ドルボードのやつではないでしょうか??

アップデート初日に受けてみましたが
dq10-12-3_convert_20130520230551.jpg dq10-12-4_convert_20130520230612.jpg
人多すぎ!!

おまけにクリアしても24時間後じゃないと乗れないというww
dq10-12-8_convert_20130520230656.jpg

このドルボードですが、確かに自分で走るより、移動が速くなりますね^^
ただ、これに乗るためには燃料が必要です!!

な、なんだってー!!

62036590_convert_20130520230245.jpg
道具屋で売っているドルセリン(1個500G)を使います^^;
しかも1個のドルセリンで30分しか乗ることができません・・・マジカー
それが高いか安いかという判断は個人差でしょうけどね^^;

62036809_convert_20130520230307.jpg
キラキラマラソンをするのには最適だと思いますw
ドルセリンさえ使っておけば、ボタンひとつで乗り降りができるので
使い勝手もいいですしねぇ^^

1.4になったことでやること(やりたいこと)がさらに増えましたが
その辺はまた、書いていきたいと思います^^


おまけ
今日のステータス
CvRxRHgNlujxb9_-jKaD2_IngLE$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/747-68009048