コネオンとセレブ課金w

.28 2010 MHF comment(0) trackback(0)
以前、キラさんがブログで紹介していた、食べるラー油ですが・・・
どうやらコンビニでおにぎりもでてるらしいですwww
今度買ってたべてみようかなぁ~^^;



コネクト!オン Vol.47 発売

コネクト!オン(コネオン)の最新号Vol.47が発売中ですYO
アップデート前ということで、これまでプレビューサイトや雑誌などで
紹介されてきた9.0情報が主な内容ですね・・・^^;

10月の公式イベントがちょっと載っていたので・・・

Image101.jpg

グレンバレッタはアップデート時に恒例となっているイベクエで作れる頭防具。
アトラシリーズは、狩人祭から生産できる、祭典の証を使った防具。
ぱくぱくアイルーは匠チケットを使って生産できる武器。
チャチャブーランスはハロウィンイベントで生産できる武器。
狐爪狼牙は10月末から11月にかけて配信されるイベントで作れる双剣。

といったところでしょうか。
これ以外に、2010のアニバーサリーイベントも配信されますねw


そして、コネオンといえば、同盟猟団である光ノ陣の団長であるHIKALU.さんが
デザインした、武器デザインコンテスト2010最優秀作品「オルガパンツァー」ですが・・・
すでに製作が開始されてるとのことですw
これは楽しみですねぇ~^^

HIKALU.さんのインタビュー的な記事が載ってたので・・・

Image102.jpg

実装直前になったらもっと大々的に取り上げられるんでしょうねぇ~^^;
実装は年末ぐらいかなぁ~・・・(私の予想w)


おっと・・・忘れてはいけないのが、今号もナナのライトボウガンの生産素材用イベントコードが
ついてるので、まだ作ってないという人はこの機会にぜひ!!



昨日のプレミアム

昨日はINする時間が遅く、かなり眠かったのでちょこっとやって落ちてしまいました><

結局SRは開始時の150から174になっただけでした・・・(´・ω・`;)
今回のプレミアムは、日曜日にINできなかったのが痛かったですねぇ~。
もったいないセレブ課金をしてしまいましたYO
だけど赤本が100冊集めれただけでも成果はでてるんじゃないかなw

mhf_20100927_235752_953_convert_20100928225530.jpg

今回はレウスじゃなく、睡魔に負けた感じですねぇ・・・^^;
連戦はキツイよ(´・ω・`)



おまけ

mhf_20100925_063639_750_convert_20100928225552.jpg





↑ポチっとどうぞw





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/75-b7c90120