ドラゴンクエストX プレイ日記15

.29 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、このバージョン1.4からチームクエストというのが実装されています^^
以前書きましたが、私も一応チームに入っているので
毎日微力ながらチームクエをコツコツ参加してたりしますw

【所属チーム:ソウルメイト】
2059703322_convert_20130529035503.png
↑いつの間にかロゴが変わってるww

このチームクエをこなしていくと、チームレベルが上がり
ロゴデザインのパーツや、チームのユニフォームの種類や色などが
増えていきます^^

そして、ついに・・・
私が所属しているチーム:ソウルメイトもチームレベルが10になりました^^
10になるとなんと!!
ロングマントのユニフォームにすることができます!!

ってことでそれを記念して
チームで撮影会がありましたYO
都合により全員というワケにはいきませんでしたが
この時ログインしてた人はみんな集まりました^^

64648416_convert_20130529033709.jpg
うちのチームは、一応カミハルムイ公認のチームということで
場所はカミハルムイ城の中庭ですww

64651181_convert_20130529033752.jpg

64653149_convert_20130529033811.jpg
みんな同じユニフォームを着て集まるとカッコEですねぇ~^^

13人でしたが、それでもいい感じでした♪
今後もいろいろやっていこうということなので楽しみですww


その後、迷宮にいったらなんと!
トルネコに遭遇しました^^(2回目)

64672990_convert_20130529033830.jpg

ようやく、クエストの報酬であるはねぼうしをゲット!
お金も持っていたのではぐメタのコインも買うことができました^^
(いくらで売れるかなww)

dq10-15-1_convert_20130529034241.jpg


おまけ
今日のステータス
nr3lAbLnuBuchnDBtAj-aPvhLsI$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/750-366e5153