
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記16

.04 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
貧乏ながらコツコツお金を貯めていましたが
ようやく20万ほど貯まったので!

65636555_convert_20130604050321.jpg
装備を新調してみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

念願の無法者セットといきたいところですが
頭と腕はまだ買えていません(´・ω・`;)

辟。豕戊€・→縺祇convert_20130604050930
上下と足だけで20万です・・・高w

上着のラインと下のこしまきはカラーリングで色を変えています^^;
頭と腕は、私の欲しい物を追及すると、1部位で20万↑になるので
またコツコツお金を貯めようと思いますww

付属効果としては、上がブレス耐性、下がしゅび力、足がすばやさですねぇ
しばらくはコレでいきます!(武闘家)


そして、武闘家のレベルが59になったので(現在は60)
レベル65の解放クエストをやってみることに!!
クリアすればレベルが65まで上がるようになります^^

早速、ツスクル平野にクエストを受注しにいきました^^
65933327_convert_20130604050347.jpg

dq10-15-2_convert_20130604055554.jpg

どうやら今回のターゲットは・・・
a00161-1.jpg
ダークパンサー

こいつのようですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
見るからに強そうですね・・・ってか強かった(´・ω・`)

しかも回復できる場所が近くにない奥ばったところに生息しているので
行くだけでも大変ですねぇ~・・・

ベコン渓谷、デマトード高地、ヴェリナード領西にいるということで
私はベコン渓谷へ行きました^^;
パーティーですが、蘇生役2人と攻撃重視が2人がベストっぽかったのですが
なんせ私(攻撃重視)以外はサポなので構成に悩みました^^;

どうしても電池の魔法戦士は入れたかったので、
(何回も回復しに戻るのがイヤだったのでw)
武闘家、魔法戦士、僧侶、賢者でいきました^^;

66066921_convert_20130604050431.jpg
ほぼ100%で2匹ずつでてきますね・・・(´・ω:;.:...
しかも痛恨の一撃的なのが、かなり痛いです><
下手すれば死ねます(´・ω・`;)

66067233_convert_20130604050452.jpg
何匹(?)倒したか確認してませんが・・・
女神の天桜石をげっと!!

dq10-15-1_convert_20130604055527.jpg
これでレベルを65まで上げることができます^^


おまけ
65975388_convert_20130604050408.jpg
メラリザードやばす♪

さらにいつものおまけ
今日のステータス
nP06-KCPZHCjyRulut8Ttqvz2DY$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありません!

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/751-220f3d1c
