ドラゴンクエストX プレイ日記18

.19 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
人間にもどってかな~り経つので、もういい加減ラスボスを
倒そうと思いまして・・・^^;
話を進めることにしましたYO

電車に乗り????駅へ向かうと過去世界へいけます^^
電車が着いたところは、過去のグレン城下町ですねぇ

過去へはレベル上げのために、プリンを倒しにちょくちょく来ますが
ストーリーを進めるとなると、また別ですねw

過去世界で、あちこちたらい回しにされ
最終的には神殿レイダメテスにいくことになります^^;

69139207_convert_20130619175150.jpg
↑500年(?)も過去ですが、フォスティル様がいたのには驚きましたww

レイダメテスでは、3つの炎を消さないと先に進めませんね^^;
それぞれの炎に連動している場所には、じごくのもんばんがいて
倒せば、炎がひとつずつ消えていきますw
dq10-18-1_convert_20130619175303.jpg

炎を3つとも消すと、神殿の奥へ進めるようになりますね^^
69149646_convert_20130619175211.jpg
↑通路の両脇にいる、うごくせきぞうは真ん中を通って戦わずに
やりすごしましたw

そして、大祭壇の間へ・・・
dq10-18-4_convert_20130619175402.jpg
守護者ラズバーンとのボス戦ですね^^;

69150674_convert_20130619175228.jpg

ってか、ここに来るのが遅すぎた・・・
レベル上げすぎて、かな~り楽勝でした(´・ω・`;)


そりゃ~レベル63パーティーじゃね(´・ω・`)
私は武闘家でしたが、他はサポでしかも僧侶、賢者、魔法戦士という・・・
ひたすらタイガーだけでしたww

dq10-18-3_convert_20130619175342.jpg
こ、これはもしやラスボスも楽勝モードか・・・
設定上、初期のレベル50に合わせてあると思うので
ここまでレベルを上げてしまったら当然かもしれません(´・ω:;.:...

dq10-18-2_convert_20130619175323.jpg

ラズバーンを倒すと、過去世界に平和が訪れます^^
過去へ来たのは、破邪舟の術をこの時代で
途絶えさせず、その後代々受け継がせていくことが目的なので
これで現代に帰ると、子孫(?)(は○せん○ん春菜)が破邪舟の術を
継承しているハズです・・・

ってことで現代へ帰ると・・・

はるな

継承してたww

あとは春菜フルッカの力を借りて
冥王のところへいくことになりますね^^

この続きはまた次回ww

いよいよラスボスです^^
何よりルーラストーンがほしい!!

おまけ
今日のステータス
TZKBLqhxAnRwJGrdKJ7Sr_kntkg$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/754-0c7f5ea7