
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記20

.21 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが武闘家のレベルが64になったので
レベル解放のクエストを受けることにしましたYO

69450568_convert_20130621182505.jpg
今回のクエスト受注場所はオルフェアの町になっています^^
聖使者セーケンに話かけクエストを受注w

今回の対象モンスは・・・
1347600685.jpg
フォレスドン

この、ふぉれすどんがたまに落とす女神の蒼銀石を手に入れ
もって帰ってくればクリアとなります^^;

フォレスドンは、ギルザッド地方、落陽の草原、サーマリ高原に生息している
ようですが・・・私は洛陽の草原へ行きましたw

69470110_convert_20130621182529.jpg

もはや2匹同時に出現するのは、解放クエのお約束なんですかねww
1匹で出現することはなかったです(´・ω・`)
おまけにこのフォレスドン・・・1匹が死ぬとスキをみてザオリク
使うんですねぇΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ザオリクっていったら確実に生き返らせる呪文なので
使われたら戦闘が長引くんです・・・(´・ω:;.:...

それでもめげずに連戦・・・
何匹倒したか確認してませんでしたが
無事に女神の蒼銀石をゲットすることができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

dq10-20-1_convert_20130621183611.jpg

これでレベルの上限が65から70まで上がるようになりましたね^^
現時点でレベルは70が最高なのであと少しといったところですw

が!!

レベルが64まで上がってるのは武闘家だけなので
そろそろ他の職業も本格的にレベル上げをしていきたいトコロですね^^;;

おまけ
今日のステータス
k3Gv_MychBTfh_3OYCdPgJWa6ns$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/756-f4875abb
